体のなやみみんなの答え:7件

食べちゃう‥

Hello!りりです! 私はすごく太っています。 夜食とかをやめよう!と思うんですが 行動に移せません。 運動も体力が無くすぐ疲れてしまいます。 お腹いっぱいでも空いているような気になって食べてしまいます。 どうすればいいのでしょうか。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

がんば~

ギリシャヨーグルト超おすすめ! CMでやってるoikosuもおいしいけど、私は PARUTENOのほうがおすすめ~。


夜食かあ

夜食ってことは、夜更かししてるってことかな? じゃ、早寝早起きして、おやつもちょっと健康にいい奴に変えてみたら? 私も最近のおやつはニンジン。とマヨネーズ! マよも太るけど、マよラーなので気にしてないよー。 運動もね!


がんば!

みーこ♪です! オススメのダイエット方法紹介するね♪まず、夜食を辞めよう。夜食は太る原因の一つ。でもどうしても食べたくなっちゃったら、茹で野菜を食べよう!絶対にスナック菓子とかケーキとかチョコはダメ!茹で野菜にはドレッシングやマヨネーズをかけないでね。かけるとカロリーあがっちゃう から...まずいかもだけど我慢してね。あとおやつ食べてる??おやつも誘惑に負けずちょっとだけね!食べる分をお皿に出してね!あとジュースや炭酸は飲まずに水、お茶、お湯などで乗り切ろう!紅茶もおけかな!でもミルクティーや糖分入りのはダメ!夕飯はなるべく6時以内に食べ切ろう!それ以降だと太る確率UP!夕飯は食べすぎず朝食を沢山食べよう!(食べすぎず注意)適度な運動も必要。まずジョギングから始めてみては?初めはペースゆっくりでも大丈夫!徐々に速くしていこー!学校に行く前とか時間あったら軽く家の前走っても良いかもね!それじゃぁ頑張って!


野菜ダイエット

私もそういう時ありましたがでも野菜を主食にしてからやせました。なので野菜を主食にしてみたらどうですか。効果は保証できませんけど効果が期待できますよ-


えっと…(; ̄O ̄)

こんにちは!!ちょこちょこです。私は野菜(ドレッシングなし)をお腹いっぱい食べるのがイイと思います。あと、炭酸水は飲まないほうがイイですよ。炭酸水は、砂糖が入っていて、太りやすいし、胃の動きを活発にしてしまい、お腹がすくので、おすすめできません。あと、野菜が苦手なら、野菜ジュース(砂糖が入ってないもの)を飲むのはどうでしょうか? 参考にしてください!!では!!( ^ω^ )♪


これはどうかな?

食事の前に炭酸水を飲んだらどうかな? 炭酸で胃が膨らんであまりお腹が空かなくなるかも!


頑張れ!!

夜食か-----。 夕食でお腹いっぱいにならないかな。 夜、高カロリーの物を食べると太るから夕食は低カロリーの野菜中心の食事にするおがお勧めだよ!! 「体力が無く」っていう事は「ぽっちゃり」っていう事かな??? 体力は、運動すると自然と身に付くから、運動していないみたい。 ジョギングを最初は、5分でも良いから始めてみてね。 自然と体力が付いてくるよ--!! お腹がいっぱいでも食べちゃうのは、仕方ないよね。 そこは、運動をしたり、低カロリーの物を食べて乗り切ろう!! 低カロリーの物を沢山食べるダイエット方法もあるから、試してみてね。


1 〜 7件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する