体のなやみみんなの答え:9件

至急でお願いします!

中一の虹奈〈にな〉です! 私は数ヶ月前から視力がおちてきています。泣 黒板とか見えにくくて困ってます! なのでこの前お母さんに眼鏡欲しい!て言ったんです! でも、中2のとき視力検査あるから待ちなよ。て言われて・・・ でも本当困ってるんで欲しいです! そこでどんなことを言ったらすぐ買ってくれますか?? あとかわいいメガネ、メガネケース とかあったらおしえてください!! 長文ごめんなさい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私はーー…

私も目が悪いです! 本当に困って、 「眼鏡が欲しい!」 と思い、母に、 「お願い!このままじゃ目悪くて見えないで目細めたときにこの顔がもっとおかしくなって笑われる!」 といったら父に相談してくれて、 眼鏡を買ってくれました。 どうぞ試してみてください。 長くてごめんなさい。


よくなるといいですね(^ ^)

こんにちは(^ω^) 私は視力が昔から悪いので メガネをかけてます(*^_^*) コンタクトは最初、 すごく痛いそうです(´Д` ) なので、メガネを勧めます(^_^) メガネもコンタクトも 値段は高いので よく親と話し合いをして 考えるのがいいと思います(^_^)v


一応…

コンタクトは一度眼鏡にしないとできないですよ、。


それなら…

「黒板の字が見えなくて授業に集中できないから眼鏡買って」って言えば! あと、はるるのおすすめのお店はzottだよ!ディズニーの柄とかあって可愛いし出来るまで30分しかかからないから!!それに安いし無料で可愛い眼鏡ケースまでついてくる!!


メガネ

私は、小4から授業中だけメガネを掛けています。 親に「授業中に黒板の字が見えなくて集中出来ないから買って!」などと言ってみてはどうですか? 私のメガネはJINZで買いました。シンプルなものや可愛いものがたくさんあって選ぶのに時間がかかりました。それに値段も安いです! メガネケースなら楽天なので可愛いキャラクターのものがたくさんあっていいですよ!


zoffのメガネ!

私、小3から視力が落ち始めて、親に言ったの中1の夏!www 小学校の時は黒板の字がでかいからよかったけど、 中学に入って見えづらくて1学期の期末散々で。 「黒板が見えにくいから、お願い買って!」でいいと思うよ! お年玉があればそれで払えばいいと思うし、 zoffのメガネは可愛いし安いからおすすめ!! ちなみに私はディズニーの正面赤ぶち横黒ぶちのメガネで、 ケースは無料で付いてきたんだけど、金色のプーさん柄wwwwwwwwww 「zoffメガネケース ディズニー」で検索したら 可愛いケースとメガネ拭きの画像が出てくるから見てみてね! zoffの新潟県の店舗は新潟市にあるみたいだよ!!


それなら、コンタクト!

私は、小5からコンタクトをしてます! お父さんに、バスケをはじめるので、コンタクトにしようと言われたので。 眼鏡をかけると、地味になっちゃう子とかいるし、コンタクトならそういう心配はいらないと思うよ☆! だから、コンタクトをおすすめするよ 眼鏡でもコンタクトでも頼むときは、習い事や部活を、使って頼めばいいと思うよ


コンタクト

中学生で眼鏡って結構ダサいよ!wwブタうさぎは目悪いけどコンタクトしてる! コンタクトダメならしょうがないけど、中学で眼鏡は真面目ちゃんみたいだよ! コンタクト付けてない時は眼鏡してるけど、黒ぶち眼鏡だよ! 眼鏡にするなら黒ぶちがおすすめ!あと、レンズが大きいの! だから、だてメみたいなやつ! 眼鏡ケースはなんでもよくね?!ww 先生に買いなさいって言われたーって言えば買ってもらえるんじゃない?


視力

「黒板の文字が見えにくくて勉強ができないから、勉強できるように眼鏡買って」 リボンの眼鏡ケースあります。お住まいの地域にあるかわかりませんが、E-ZONEという店でかわいいのいっぱい売ってますよ。


1 〜 9件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する