体のなやみみんなの答え:6件

寝てる時

私は最近、寝てる時に体が動かなくなります。金縛りというやつですよね。それは分かるんですけど、金縛りの途中に 背中の左下のお尻より少し上らへんがぎゅーっとつかまれる感じですごくいたくなるんです。起きてもすぐにまぶたが閉じてしまってまた痛みが襲います。それは決まって昼寝をたくさんした日になります。なんなんでしょうか。すごく痛いんです。なにか少しでもご意見をください!回答よろしくお願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ぼくの叔母が

ぼくの叔母が、子供の時に金縛りや幽体離脱に合っていたらしく 調べていたので聞くと十本刀さんと一緒の答えだった 一応叔母は霊感があります 子供の霊やお坊さんの霊を見たらしいです。 沖縄出身なのでそう言うのがあるのかもしれないですね。


私全く逆!

寝るときは、大の字でベットの上で 寝て、朝起きると畳の上で 目が覚めてとてもびっくり!! だから、バーンってリラックスすると 大丈夫だと思います!!(笑)


同じです

私もよくあります。 でも金縛り?にも2種類ありまして霊的なものと疲労からくるものがあります。 霊的な方の金縛りには音が聞こえたり体全体が重くなります。 疲労から来るものは筋肉がパンパンに腫れてしまいくるものです たぶん疲れているのでなったと思うのです・・・ (私はちなみに見える人です)


ある♪

前、本に載ってた!! 金縛りにあったら、 どいて!放して!出てって!放せーーーー おら聞いてるかどけっつってんだよ バァーカ と言ってください きっと金縛りはとけるはずです♪ 強く願って言うことです!


金縛り

まず金縛りって言うのは脳だけが起きていて 体が眠っている状態のことを言います。だから 起きてすぐとかに多いんです。これしか言えません。 すいません。


分かる~

私も同じ。でもなんなのか分かんないよね。質問の答えになってなくてごめん。でも、昼寝をしなければ良いんじゃない?


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する