体のなやみみんなの答え:2件

私の体質

私は、すごく顔がむくむんです。朝起きた時は毎日マッサージ、温冷パックしてます。でも治らない時もあるし、むくんでない日が全くないんです(´;ω;`)泣いたあとは目がパンパンになっちゃって大変ですなのでがっこうとかでは泣けません。あと、徹夜すると顔全体が腫れっぼたくなります。。。誰か助けてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

塩分や糖分

塩分や糖分の取りすぎはむくみにつながります。もしかしたらとりすぎていませんか? あとは、ストレスかもしれないです。むくみに悩みすぎていませんか? ここからはむくみ解消法です。 1.水分の取り方に意識する 常温の水や湯冷ましがオススメです。トイレに1回いったらコップ一杯の水分を補給するのが理想です。 一気飲みしないで、一口ずつ飲むことが大切です。冷たい飲み物はさけましょう。 2.湯船につかる お風呂に入るときは必ず湯船につかる。 たくさんの汗をかき、代謝をあげよう!このとき、気になる部分をマッサージすると効果がいいそうです。お風呂あがりには必ずコップ一杯の水分を補給してください。 3.首や肩、頭皮のマッサージをする 鎖骨上のくぼみが深ければ、老廃物の流れはいいので大丈夫なのですが、くぼみが浅かったり、なかったら代謝が悪いです。シャンプーのときとかに頭皮のマッサージをしるといいそうです。 長文すいません。


私も。。

私も泣いたときはパンパンだし、寝起きもパンパン。ただでさえブサイクなのに余計ブサイクになって恥ずい(//△//) だから、私は寝るときにうつぶせにならないようにしてるよ!! 参考になるといいな!


1 〜 2件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する