剣道部って何するんですか?
私は今、小学六年生です。部活は、剣道部に入ろうと思います。しかし、私は全くの初心者で、「面!」くらいしか知らないほどです。そこで質問なのですが、剣道部(一年生)というのは具体的に何をするのでしょうか。また、なにを買えばよいのでしょうか。初心者でもはいれるのでしょうか。 質問が多くてすみません。お答えしてくれれば幸いです。
私は今、小学六年生です。部活は、剣道部に入ろうと思います。しかし、私は全くの初心者で、「面!」くらいしか知らないほどです。そこで質問なのですが、剣道部(一年生)というのは具体的に何をするのでしょうか。また、なにを買えばよいのでしょうか。初心者でもはいれるのでしょうか。 質問が多くてすみません。お答えしてくれれば幸いです。