体のなやみみんなの答え:19件

爪をかむくせ

爪が早く伸びる方法を教えてください!!!!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

たんじゅんに…

わたしも、爪を噛む癖があってなおそう!っと思ってもなかなかなおせませんでした。 でも、わたしは矯正をしていて歯の全体に器具?ワイヤー?をつけたらそれがじゃま?(いい意味で)あ、噛めないじゃん。これでつめかみもなおるかも!?って思って、1年ぐらいたって、もーかんでません! でも…、皮をむいてしまって今けっこー目立ってやばいです。これをなおしたいです… おたがいがんばりましょ! ちょっとしたきっかけでなおるものですよ!


私もでーす

私も前まで噛んでましたが、今は、苦いマニキュアをつけているよ! カルシウム(牛乳、ヨーグルトなど)をよくたべて♪


アドバイス~!

テレビで 亜鉛(あえん)を取るといいって言ってた よ 含まれている食材 かき (海の方) カボチャの種 うなぎ たらこ


やってたわ~

私のクラスにもいるし、自分も小さい頃はやっちゃってたよ~ 爪を噛まないようにするための苦ーいネイルがあるからそれを爪に塗ってた。 そのおかげでいま爪をかむ癖はなおったよ! 爪は自然に伸びるものだからいじらないでそっとしとけば伸びてここあちゃんの 願いどおりの爪になると思うよ!! まずはかむ癖直すためにがんばってね(^^♪


ありゃりゃ…

それは大変!そもそも爪を噛んでいるとお口の中にバイ菌が入ってしまいます…他の皆さんが言うようにまずは爪を噛む癖を無くす!それを頑張ってください。


やっちゃうよね

私も、悪い癖だとわかっていてもやってしまいます。早く伸ばしてネイルシール貼りたいんです(笑)今はできるだけ噛まないようにしています!


うちも

うちも爪噛む癖ある! それで一時期いじめられたもん で本題爪を伸ばしたいんだよね?そしたらうちの場合は噛みすぎたらそこにばんそうこう貼ってるよ! そうしたら少しはましになるよ! それとマスクすれば意識しなくてもマスク外して爪噛むってことは無いって思うけんそうすればいいよ ちなみにうちもマスクのやつしてる


やめたほうが・・・・

私のクラスにもいます。その子は瑠花といいます。やめたほうがいいよといったら。すんなりやめました。そうよう事をいわれるまえのやめたほうがいいとおもいます。


うちも・・・

わたしもです・・・。でも、仲間がいてくれて良かった。


爪に……

爪に食べては×(ダメ)なものを塗るとかカラシとか塗ったら?? それがダメだったら爪を噛んだあと、輪ゴムでたたくとかしたら?? でもとにかく爪を噛むのは、やめといた方がいいと思う……


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する