レズかもしれない…
カテゴリ違ったらごめんなさい。 レズ=女性同性愛者 なので、理解のある方だけ回答お願いします。 私は、この頃自分がレズなのでは、と思ってしまいます。 私の好き(?)な同性の人、というのが実は、先生なんです。 隣のクラスの先生で、保健体育の担当をしています。 かっこいいし、かわいいし、面白いし、優しいし…。 他の人と話してたら嫉妬してしまうし。 体に触れた日なんかには、顔が真っ赤になります…。 友達に話してみたら、「それ、『好き』でしょ」って言われました。 春はまだ顔を見て話せたのに、今は姿を見るだけでも緊張します。 だからこの頃はあんまり話せなくて…。 これって恋愛感情なんでしょうか。 それとも、憧れから来るものなんでしょうか。 回答、お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いろいろあるよ
確かにね。レズかもね。BLの人だって、いるし。安心しろー
わかるよ、わかるけど…
私も、全く同じ経験があります。 私は、脳科学同性恋愛専門の先生に見てもらいました。 私の場合、保健の美人の可愛い先生でした。こういうことって、恥ずかしくて親に言えませんよね。 *症状 あなたの場合、憧れかも知れませんし、どこかでああいう男子がいたらな…という感じかも。 *恋愛とは 恋愛とは、人類が子孫を残すため一時的に脳神経が麻痺し、体に様々な影響を及ぼすものです。 *あなたの場合 あなたは、憧れから脳がこのようになるんだ!と強く思うことや、ショックな何かが体の一部神経や脳が麻痺させ、起こったかも知れません。 *どうすれば? 落ち着いて顔を見てきちんと話せるまで、避けないように挨拶から始める。 今のあなたは、初恋相手が見つかった女の子っていうところ。 慣れれば落ち着くし、時間が経てばしゃべれますよ。 *最後に 専門医師がいますので、 医師に相談することをお勧めします。
『恋』だよ!
それきっと『恋』ですよ。 私もレズ『恋』してるから分かります。 顔を見るだけでハズくなるし、 笑ってる姿なんかメロメロ! 怒ってても可愛いし(*≧∀≦*) 里華さんも悩まないで楽しんでください!