体のなやみみんなの答え:38件

インフルエンザに…

インフルエンザになってしまい熱が39.5度もでました。こんな高熱出したことがなくて驚きました。みなさんは最高何度熱がでたことがありますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もなったよ!?

こんにちは今小5のなっつーです。 早速本題 私も小4の時、インフルエンザAとBになりました。 Bの時は流行ってて、クラスが学級閉鎖になりました。 Bの時、なんとなんと40,2度でしたー で、今、これ書いてるけど、37,3度ある インフルエンザだったらまた書くねー


きついよね...

めちゃくちゃキツそう... 私も1年生の時なったなー


インフルエンザ

塾で体が熱いと感じ、体温測ったら38.5℃突破したので帰宅した。 その時はだるくもないし、どこも痛くなかったんだけど、 家に着いた時ぐらいから急に体がだるくなり、無理やり2時間ぐらい寝たけど起きて体温測ったら39℃いってた。 しかし、その後行った病院で奇跡が起きた。 イナビルという粉薬を吸入したら、そこから1時間経ったぐらいで熱が 37.2℃まで落ち、次の日の朝体温を測ると、36.8℃という平熱を出していた。しかし、その日は咳が出ていたので塾は休んだ。


インフルエンザきつかった

40度ぐらい


私の場合...

私の場合、 インフルエンザB型で最高40.7℃出ました。 (今年の12月9日の真夜中に発症) 9日の真夜中1時位に突然起きて、目の前がグワングワンなって、クラクラしてたので、体温計取って測ったら 38.6℃あって、吐き気が有ったので、 トイレに居ました。 何度もえずいておもいっきり胃液を吐きました。 次起きた時には40.7℃ありました。 そこから三日間38℃、37℃位を行ったりり来たりしてました。 話が脱線したので、ここまでにします。


それな

それなです、、(´д`|||) さっき、私もインフルエンザの検査を受けたら陽性でしたー(^^) 嬉しくな~いo(`^´*)


まゆは、

38.5℃です!新型インフルエンザの時です。小2の時になったよ!すごくしんどかったから二度となるもんかって思ったら、小2の時以来一回も今までインフルなってません!


ヤバいよぉ

ええっ!インフルエンザっ!? 大丈夫?わいは,47,2でたよ。 死んでたwwなんかの病気だった! 病名は忘れたけど。


只今インフル闘病中なう!w

えーと,今インフルB型にかかっていますww おとといの朝から寒気がしていて熱はかったら37.0℃ だったのでそのまま学校に行ったんですけど 清掃時間くらいになって頭痛が酷くなったんですけど そのまま部活行って,歩いて帰ってきて熱はかったら 39.6℃ありましたww やばかったですww バイビー(*^_^*)


え 私なんか…

チビの時、40度の熱がでて、タクシーに乗った。 ま お大事にー!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する