女の子の体のなやみみんなの答え:17件

ふくらはぎが太い・・・

私はとっっってもふくらはぎが太いです! 最初はあまり気にしていなかったのですが、クラスのみんながうつっている写真を見ると、自分のふくらはぎがとても太いことに気がつきました。 その後も自分と友達を比べると、やっぱり私のふくらはぎ、太いんです! この前、お母さんにも「りお、すっごい大根足だね」と言われました。 自分がすごく恥ずかしいです! 何か、ふくらはぎが細くなる方法など知ってる人はいませんか? 知っていたら、コメントしてくれたらうれしいです! よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

お風呂で(^^♪

お風呂で、湯船につかって足をバタバタさせるように足をうごかします。一日50回ぐらいかな?そしたらだいぶ細くなりますよ~。


なんだろーね

セルライトを潰すマッサージをすれば細くなります。 また、正しい方法でスクワットをすると細くなります。 理想の太さ?みたいなのは 身長×0.2ででてきます。 身長160cmなら、ふくらはぎは32cmくらい


意外と

私も、足が太いのですが、買い物に行ったときなど、大きな鏡で自分の足を見てみて 意外と細いかも。なんて思って、楽になるかもよ?


私は逆に細くて困ってる!!

私は、ズボンは大体140~150のをはいてる!!(足細いんで) でも、自分に合う、フィットするものが無いんです!!ひゃー困った>< 女の子は、細くても太めでも可愛いと思いますよ♪ あまり気にしないで!! 私は、いとこ(高3)に、よく『足細っ!!』って言われるし← お母さんは、普通じゃね?って言いますけれど。'∀' どっちが正しいのかさっぱり分からんわ。笑


私も!

私も気にしてるけど。 お母さんは、『あんたは細すぎ!』って言われた! 気にしない、気にしない!


気にしない!気にしない!

逆に私は、細すぎて困ってます


まっさーじ

なっつでふ(´-`) なんか、さっきから異様な寒気が… なんでだろ... んー、本題~ なっつは、まぁ、たまにマッサージしてる。足の。 ながすよーに。ぐーって。 (ちょっとノロケさせていただきます) 元からあんまり太くないんだけど、これを実施してから 『あし、細いねー』って言われることがおおくなった´ `* ごめ、ノロケた(笑) ぜひやってみて でわゎ(о´∀`о)ノ


大丈夫(o^^o)

ふくらはぎの太さは身長によって違うみたいだよ!身長×0.2が理想というかいいらしいよ!ふくらはぎを細くするにはリンパマッサージがいいよ!足にオイルとか、ない場合はボディーソープとかでもいいから足にぬってポイントは下から上にだよ!お風呂の中でかお風呂上がりにするといいよ!頑張ってね(o^^o)


平均

だいたい1番太いとことの周囲が28センチが普通です。それ以上は結構太いですね。6年生だと28以上はちょっと注意したほうがいいぐらい太いね。ちなみに私は21センチです。


うん!!!

気になるよね~。ふくらはぎは大体出るもんね。制服ほんと嫌なんだ。中学長くつ下ダメだし。 うーん。むくみが原因なら、りりかちゃんの方法が良いと思います。クリームをつけてグーで15回ほど。お風呂でやると効果アップで、私はボディソープでやっています。 あとは、歩く時はつま先から地面につけて歩いたり、たるんで太いんだったら、バレエみたいにつま先立ちも効くとか。 お肉だったら痩せる。 筋肉だったらかっこいいと思います!頑張ってきた証ですしね。 では、頑張って細くなりましょう!毎日少しずつ!!! 長文失礼しました。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する