困った!
早速ですが皆さんに質問です。 私はいま「歯」の着色汚れに悩んでいます。今はクリニカの歯磨き粉とシステマかクリアクリーンの歯ブラシを使っています。そこで、なにか歯の着色汚れが取れる方法はありますか?何かあったら教えてください!よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これおすすめです。
着色でお困りでしたら「オーラツー」が私も使ってておすすめです。 歯が白くなりました。種類もけっこうありますよ。
歯医者で
着色って歯が黄色いってことかな? 私も悩んでました。歯医者でホワイトニングしてもらったらだいぶ良くなったよ!
茶しぶなどだと・・・。
その着色しているのは茶しぶだと思います。 なので、お茶を飲まないなんて無理ですよね。 でも出来るだけ水とかにしてみてください。 しかしジュースとかだと逆に虫歯に、なってしまいますよ。 いろいろ方法があるんですが、難しい場合は無理にしなくても いいですよ。