切手の貼り方教えて!!!
千南都(ちなつ)デス! 今、切手の貼り方についてすごく悩んでます。100円と10円と80円の切手、3枚を横向きの封筒の右上に貼ろうとしてるんですが… どういった順番で貼ればいいかな??と。 誰かわかる人お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たぶん
100円、80円、10円って貼るといいよ。
特に決まりはないと思うけど・・・
私の場合は、左から高い値段(100、80、10)と張るかな? 特に決まりはないけど、その方がいいかも?
私だったら…
私だったらシンプルに、100円80円10円という順番に貼ると思います。でも順番なんて気にしないでいいんじゃないですか?
1 〜 3件を表示