心電図検査・・・
こんにちわ!(^^)!この春JC1になりました。まりあです!この間内科検診があってブラをしてる人はしてていいよーって言われたんです。で、もうすぐ心電図検査っていうのがあります。心電図検査ってなんなんですか?wどこを調べるんですか?ブラとかにならないといけないのですか?もうすぐなので早く知りたいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最悪でした
体育館のステージでシャツやブラをとって体操服1枚になってします 体育館に仕切りがあって男女別々でしました。 部屋で上半身裸になってベットに寝て吸盤を胸に付けられます ほんとに恥ずかしくていやでした 頑張ってください
心電図検査
私も今日やりました!私の学校では、タオルをかけてくれましたが、途中でタオルをはずしてきたので、乳首丸見えで横で心電図検査をやっていた友達に乳首みられました!最悪でした。
私もです・・・
私も明日やります・・・。 恥ずかしいのは嫌ですねw ハーフパンツになるのですが、足の毛が濃くて絶望・・・、 こんな状況でも楽しんでますから! 短時間で終わるはずなのでがんばります!! (内心「次の人に見られるとか無理。最悪。」)
恥ずかしい・・?
つい先日心電図検査があり、男女別で男子は保健室に入って体育着から上半身裸になって吸盤みたいなのを上半身につけられました。(地味にくすぐったかった)そういうかんじでした。だけど友達に上半身裸姿が見られたのが、少し恥ずかしかったかな~と思います。
私もやった!!
私は今、JC1です。 心電図検査やりました。 すごい恥ずかしかったです! 胸の上までしっかり上げてくださいって言われて上げました。 タオルをかけてくれなかったので、丸見えでした!
私もやった!!
私の学校の心電図検査は、会議室の机にタオルが敷かれているところに寝っ転がります。そしたら、看護師さんに「隠してるので胸が見えるところまであげてください」と言われて、看護師さんに見られている状態で胸の上まであげます。検査をする時は、カーテンで仕切られていて他の人には見られません。けれど、タオルをかけてくれないので看護師の人と、医者の人には、丸見えです。(医者と看護師は、女の人です。)やってる最中に「もう少しあげますね」って言われて、ほとんどの人が首の部分ぐらいまで洋服をあげられます。(下着も全部)ブラジャーを付けている人は、ホックを外すだけなんだけど全然見られないんだけど、私はそんな大きくないからブラジャーなんて持ってないからすごい恥ずかしかったです!スポーツブラの子は、全部脱ぎます。私は、その日はたまたまスポーツブラじゃなかったから大丈夫でした。1番と2番に分かれていて、もし一番に当たればタオルをかけてくれていたそうです。私は、2番にあたってしまったのでタオルをかけてくれませんでした。本当に最悪でした。
短いんだ。いいな~
心電図、みじかくて、いいなー。 僕の学校とか、1人あたり、7分は、するよ~。 はずかしいけど、我慢してるから、みんなも、頑張ってね~~~~~~!
~~~~~答え~~~~~
主に心臓の病気を調べるためです。ブラジャーは、私の学校では、脱いで行いました。あまりのショックに泣いている子もいました。
安心して
僕、今、小6なんですけど、 心臓病で、心電図と心エコーを、とってるんだけど、だいたいが、女の先生なんですけど、女の先生の場合は、上からタオルかけてくれるけど、男だと、そのままだから、嫌なんだけど、我慢しているんで、みんなも、頑張って下さいね!
やったよ・・・
きゅうばん、つけらて おっきい せんたくばさみを あしと手につけられたよ。 でも、そんなに恥ずかしくないように、配慮されているから、 だいじょーぶ!! 頑張ってください。
