女の子の体のなやみみんなの答え:49

心電図検査・・・

こんにちわ!(^^)!この春JC1になりました。まりあです!この間内科検診があってブラをしてる人はしてていいよーって言われたんです。で、もうすぐ心電図検査っていうのがあります。心電図検査ってなんなんですか?wどこを調べるんですか?ブラとかにならないといけないのですか?もうすぐなので早く知りたいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

心電図

上半身裸になって吸盤みたいなやつを心臓の近くにつけられてじっとしてるやつです


私は、

私はそんなのしませんでした。みんなはしたんだね。上半身裸はいやかなあ。


恥ずかしいよね・・・・・・・・・・

うちも、新中1だよー 最近した・・よ うちの学校は、男女別で待ってる間はバスタオルとかまいてて自分の順番が来たらバスタオルを外しましたね… なんか、胸の辺りに吸盤みたいなの張られました・・・・・ とても、恥ずかしかったです・・・・(*ノωノ)


あれでしょう

私やりました 女子と男子に分かれて下着で順番を待ちます 上は何も着ません 呼ばれたら車みたいなのにはいって台に横になります なんか吸盤みたいなのを胸につけられます 頑張って!


私もやった…

仰向けに寝っ転がって、目つぶってやった! 胸とかに吸盤いっぱい貼り付けて、やったよ! 手首と足首にはおっきな洗濯バサミ!! とにかく、恥ずかしかったーーー(´;ω;`)


だいじょぶだよ

私も中1の時にやったんだけど、ブラはとったけど上からタオルをかけてくれたから安心してくださいね~~ もし、違ったらごめんなさい。


...

したよー 恥ずかしかった...


うちもやった!!

なんか、上半身全部裸で、ベットに寝っ転がって、目つぶってリラックスしてくださーいって言われたから目つぶってたよ!めっちゃ恥ずかしかった!(笑) 三人くらいの女の先生に押さえ付けられて吸盤みたいなのをいっぱい胸に貼り付けて、手首と足首におっきいせんたくばさみみたいなの付けてやった!胸は、完全に見られたよ!目つぶって上半身裸で寝てるところめっちゃ見られたーー泣


心電図

上半身は下着ぬいで、体操服1枚の状態で 5人ずつ部屋にはいってはいったら体操服を脱がされて上半身裸になって吸盤みたいなのを胸につけられて足首手首に洗濯バサミににたやつつけられてじっとしてるやつです!!


あれ、やだよね

上半身すっぱだかでうすいタオルかけられてやられたよー


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ