女の子の体のなやみみんなの答え:49

心電図検査・・・

こんにちわ!(^^)!この春JC1になりました。まりあです!この間内科検診があってブラをしてる人はしてていいよーって言われたんです。で、もうすぐ心電図検査っていうのがあります。心電図検査ってなんなんですか?wどこを調べるんですか?ブラとかにならないといけないのですか?もうすぐなので早く知りたいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あれかな?

私も小一に上がったとき心電図検査しました!なんか上半身はだかになってベットに横になりました。そしたら変なキューバンみたいなのを沢山つけられました! 心臓検査みたいなやつかな


がんばれ

今年やりました。上半身裸です。男の人で、バス?みたいなのでやりました。むっちゃ恥ずかしい!抑えられたりしていたかったなぁ・・・。


私も

私は、小学1と4でやりました。ちなみに今小学6年です。1年は覚えていません。小学4年は覚えています。図書室にベッドが置いてあってカーテンが2つあって上全部脱ぎました。順番が次のコには見られるけど他のコには見られませんよー!でも、チョー恥ずかしかったです。


続きです

そして、カーテンで仕切られたところに上を脱いで先生を待ちます、その時は上の服をかけておきました!そして、胸を濡れタオルで拭かれ洗濯バサミの大きいやつで止められ、乳首からの距離を手で押しながら検査しました、ぴくってしちゃって恥ずかしかった


恥ずかしい

高校1年の時に心電図がありました。 私の学校は、半袖半ズボンの体操服姿になり、会議室で体操服1枚になりました。それで、廊下に並びました、そこに、休み時間だといろいろな先生が通るから恥ずかしかったよ。


大丈夫

私は1年生の時にしましたそのときは1年だったのであんまりきにしなかったよー


やったー。

私の学校では、下にジャージの半ズボン、上は裸です。内容は、ベットに横たわって胸に吸盤みたいなやつと手首と足首両方洗濯バサミはさんだっぽいやつをします。痛くないし、すぐ終わるし、先生は女だし、カーテンしてるし、男女分かれてるし大丈夫だと思います。1年と、4年だけなぜかやるんですよ。


それは・・・。

それは、私の学校はすっぽんぽんで吸盤をつけられます。 ベッドが1つのカーテンに2つあったので、1人には裸を 見られました。恥ずかしいけど、まあ女子だし。 頑張ってくださいね!!


わたしもー

わたしもやだー 内科けんしんは、シャツ引っ張るのに 心電図検査は、胸の上まで上げるー でも新しい所だから、あと・・前1年の時と今先生ちがうから・・


ちょーはずかった!

一年前くらいにやりました。 一言いうと…恥ずかしーーーい!! まず、保健室のベッドに寝て上の服を全部上げて(もちろん下着も…)なんか、巨大なせんたくばさみみたいのをいろんなとこにつけて検査するよ!女の人がやってくれました!最後、せんたくばさみみたいのをとるんですが、すごいいきおいでとるので痛かったのを覚えてます!胸がとれるかと思った!(笑)マジで!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ