女の子の体のなやみみんなの答え:49

心電図検査・・・

こんにちわ!(^^)!この春JC1になりました。まりあです!この間内科検診があってブラをしてる人はしてていいよーって言われたんです。で、もうすぐ心電図検査っていうのがあります。心電図検査ってなんなんですか?wどこを調べるんですか?ブラとかにならないといけないのですか?もうすぐなので早く知りたいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

頑張れ

私は6年です まえやったときは男の先生で上半身裸で全部見られました・・・ でもそんなにじーっとは見られないので大丈夫ですよ 多少恥ずかしいですけど でも男子にはみられないようになってたので ブラはちなみにとります 少しつめたいです


それイヤだよ!

私の学校は正直に言うと、裸だよー! 下着も脱いで検査するけどカーテンで仕切ってあるから病院の先生にだけ見られるかなー?? もちろん男子も心電図検査はするけど場所は全然違ったし、女子が検査する教室の周りには、先生がいっぱいいるから男子ものぞけないし!そこは安心してね♪ 中2なんだけど、中1だけだよ?検査するのはね!病院の先生もじっくりは見ないから心配しないでね!


上全部脱ぐ・・・

上は全部脱ぎます・・・!ブラもキャミも全部です! そして、小さな機械みたいなのをつけられます。なんかよくわからない検査をされます。私たちは寝転がったままでいいです。 もちろん女の人が検査されますよ。


えーっと…

心電図検査は、心臓に病気がないかなどを調べる検査です。私の学校では、胸の辺りにきゅうばんのようなものを複数つけて検査しました。だから、ブラでもいいよって言われたんだと思います!先生は多分女の人だと思うけん!心配せんくても大丈夫だよ!


それって…

心電図検査って上半身裸にされてなんか当てられるやつですよね。女子の場合ブラしてても上からできるし大丈夫だよ~ってことじゃないでしょうか。男の人がやるわけでは無いと思うので、その点は考えなくていいと思います。 必ずブラ!…では無いので、買うほどでは無いと思います。 ちなみに、私の学校はブラしないと透けるのでしてます。 どうしても気になるようでしたら、買うという選択もありますが、素材がいいやつは、結構しますよ…。 では。お役に立てたら嬉しいです。 """"りぃにゃん""""(≧∇≦)


心電図検査!

こんにちはサッチーです! 年下なのですが、お役にたてれば光栄です! 私は、今日、心電図検査がありました。 心電図検査は最悪でした(泣) 心電図検査はブラもとって上半身裸で行いました。 心電図検査は、上半身裸で行い、吸盤的な感じのんを、胸に貼られて、1分間くらいしてます! 貼られたらそのままで胸が丸出しです。 そこには、男性の先生がいて、メッチャ見られて嫌でした! 心電図検査頑張ってください!


簡単に言うと

簡単に言うと、上半身裸になってベットに仰向けに寝て、お腹に何かはるんです。そしてなんかする( 痛くはないよ! 分かりにくいと思うのでネットで画像とか見るといいと思います(笑) ブラしてていいっていうのは↑するときにブラ付けたままやるってことですね。 12歳ってことは小6?かな?(私もだけど) さすがに小6なら男女わけるかカーテン閉めると思うけど・・ 私は小4の時やったけど、その時は横のカーテンしてなかったから、みんな裸見えてた・・・。(私は出席番号最後だったから、みんなには見られなかったけど)小5ではしてない! あとほとんど女の先生らしいから安心して!


それは

ほぼスッポンぽんです!もう胸の上まで上げてやります!しかも隣に1人います。もう絶対みられちゃいますよー、、、


うちの学校はー

うちの学校の話なので、学校によって違うかもしれませんが… 心電図は、心臓を調べるやつです!! 心臓のドクッドクッが紙に印刷されてました なんか、吸盤みたいなやつを、胸付近に何個か付けられました。ちょっと、冷たかったですw ブラは取って、ジャージ1枚を羽織って、ベットに寝た時に捲り上げてバスタオルを被せられました。 説明があると思うので、それに従えば大丈夫ですよ^_^


4149を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ