白組の応援コール。!!
こんにちはー! 私は、ジャンケンで一人負けをしてしまって、応援団になってしまいました。。。 私は白組コールを考えなければいけないのです!。。。 (例) 日本一高い富士山のてっぺんの色はー? 白!! みたいな。 質問 白といえば何でしょう? また、出来れば例のような文も考えて頂ければ嬉しいです! 皆さん回答おねがいします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今年白組~
私は去年、白組で今年もなんですけどイナズマの色は~?白だー!今年の優勝は白組だーー!などです 参考になれば嬉しいです🙌
私は今年白組応援団じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
例えばですけど、 ・みんなの心に走る雷の色は (響く) ・お母さんに怒られた時の心の色は など ごめんなさい長くて
私の学校は
私は、今年初めて応援団になったんだけど、私の学校はこんな感じ!「刹那(せつな)に光る稲妻の色は、何色だ!?」です!
他にも…
自分がやっているのは、ちゃんちゃんコールですが… 白組のために大きな拍手ちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃんちゃちゃちゃちゃんレッツゴー つづく…とかですが 主さんの答えでは、雲とか雪とか… 別の答えがあってすみませんホント
私も応援団長!
私も白団で応援団長なんですよ!白も大事ですけど何か今の流行った言葉とかはどうでしょうか?ぴえん、パおん、私の団はティモンディたかぎしさんのやればできる!をアレンジしてやれば勝てるやぺこぱのをアレンジして優勝するのは~白団でーす!みたいなのが出てます!参考になれば良いです!
私も今年は応援団!
私は消防車、救急車とかショートケーキとかかなぁ(^-^; 大変だよね┐('~`;)┌
こんなのどう?
実際にやったものですが、雲・飛行機・○○先生のシャツ・私の家の冷蔵庫 など……参考にしてくれると嬉しいです。
私4年間応援団だよ~参考にしてみてね。
私去年そのようなのやりましたが、白といえばこんなのどうでしょうか?私が実際にやったものです。「雲・私の家の冷蔵庫・紙・○○先生のシャツ・飛行機」など……参考になったら嬉しいです。 私は今年応援団長です!私も頑張ります!
私も応援団だお!
赤だったら… 太陽、ポスト、東京タワーなど! 白だったら… 上履き、雲、マシュマロなど!
頑張ってください!
豆腐のいーろは何色だ!