白組の応援コール。!!
こんにちはー! 私は、ジャンケンで一人負けをしてしまって、応援団になってしまいました。。。 私は白組コールを考えなければいけないのです!。。。 (例) 日本一高い富士山のてっぺんの色はー? 白!! みたいな。 質問 白といえば何でしょう? また、出来れば例のような文も考えて頂ければ嬉しいです! 皆さん回答おねがいします!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
白だよ
僕の宿題のいろですね
私は、自分から応援団長!
私は、応援団長がやりたくて応援団になりましたよ! 団長の場合、「今年、絶対に優勝する色はなんだ~」って言いますよ。 すると、みんなが「白だ~」って言ってくれます。 団員の場合、「真っ赤な太陽を隠す雲の色はなんだ~」って言うのはどうですか? 去年、私はそう言いましたよ! 参考にしてもらえれば嬉しいです! お互いに頑張りましょう!
応援団白組です!
夜に鳴り響くイナズマのいろは~白~ とか、どうですか?
応援団です!しかも団長…。
白といえば、 ・ホワイトタイガ一 ・雲 うちの学校は、「空をかけまわるイナズマは何色だ~!」 みたいな感じです。
やりました、応援団長
百獣の、おうライオンの、強い、きばのいろ 体についた、垢を洗う石鹸のいろ 甘くておいしい、アイスのいろ ガンダムのいろ等
5年で副団長
赤組、「ほのうよもえろ」など。 白組は・・・ 「水よ、固まれ」など。 お役に立てるなら。
私、応援団長でーーーーーーーーす!
丸くて可愛いベイマックスの色はーー てきな?
気合いだー
声だしていくぞー白組ーやる気を出したかーガンガン頑張って赤組をたおすぞー
うちも応援団で~す
応援団頑張って下さいね
フアィトー
紅組のーけんとうをいのってーフアィトーフアィトー紅組それーそーれフアィフアィ紅組フアィフアィ紅組それーうーす
31 〜 40件を表示