白組の応援コール。!!
こんにちはー! 私は、ジャンケンで一人負けをしてしまって、応援団になってしまいました。。。 私は白組コールを考えなければいけないのです!。。。 (例) 日本一高い富士山のてっぺんの色はー? 白!! みたいな。 質問 白といえば何でしょう? また、出来れば例のような文も考えて頂ければ嬉しいです! 皆さん回答おねがいします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
白組いくぞー
太陽を隠すくものいろは
確かに...
私も今年、応援団になりました。 悠生ちゃんさんと一緒で、コールを考えなければいけません。 他にも、替え歌、??拍子とか色々... ネットでも調べたんですけどなかなかあうものがなく... でも、私の学校はコールは応援団が移動するときに言うものなので 赤団なら[赤団優勝ピ、ピ、ピピピ×2]とかでいいと思います! 白団なら[白団優勝ピ、ピ、ピピピ×2]でよろしいかと...ww
こんなのは?
天地コール 天をついて 大地をついて 〇〇組優勝 〇〇組強いぞ優勝だオー 〔OOには、色が入ります〕
私もコール担当
私の学校は、体操服の上のほうが、白色なので 「体操服の上の色は~」その他 「雲の色は~」 「かっこいい白馬の色は~」 などです。
あります。
むずかしいテストの前の頭の中は真っ白 おいしいおすしはスッ白 とかですかね。
あたいも
一緒に頑張りましょうよ! ペンギンのおなかの色は~白~! とか? 白組なのでね、分かりますよ?
応援団
僕も応援団になりました頑張ってください
私も応援団です
去年の運動会は アナ雪のオラフの色は白~ かけぬけるペガサスの色は白~ 走り抜く白馬の色は白~ などでしたよ
参考にして
白虎の色は~ 白~~って感じです みずうみに浮かぶ白鳥の色は~ 白~~って感じです 他にごはん 雲などを使っています
えっとね…
うちの、学校の白組コールは 『美味しいバニラの色は~?白~!』 とか、『ジャムおじさんの帽子の色は~?白~!』他にもあったような気がするけど覚えてないです…ゴメンナサイ