おしゃれ・コスメみんなの答え:50

オススメブランドはどこですか?

こんにちは ミルクティーです! 私は、どういうブランドがあるかあまり分からないんです。友達は、ANAPとか、WEGOとかの服を着ていて、いいなぁと思うんですけど、どういうブランドの服がいいのか分からないんです。 なので、こんな私にオススメブランドを教えてください!できるだけ、あまり高くないところが良いです!(何個でも良いです)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

待ってました~!

待ってました!その質問!私が好きなブランドは ・レピピアルマリオ ・ラブトキ ・by love it ・ziddy ・jenny ・W&C ・リンジィ だよー


おすすめ

私のおすすめブランドは ユニクロ GU ベルメゾン メゾピアノ ラフォーレ原宿 くらいかな!


( ̄^ ̄)ゞ

黒悪魔です。。。 私のオススメのブランドは、シスタージェニィ、ジェニィラブ、ピンクラテ ラブトキ。。 かな。。 昨日、この全ブランド買いに行ったけど、夏の新作いっぱいあった。。 チェックしてみて。。


久々の投稿です!

やっぱ、安くて可愛い=ラブトキ です。流行も追いかけながら、可愛さもあり、そして安い! ウィーゴーは、全部フリーサイズだから背が大きくないと着れないですww。でもゴムのスカートなら何とかなると店員さんが言っていましたよ!


ブランドかー!

私はメゾピアノやアースマジックとかカナ? でもスカートやシャツなど一着だけで結構高いものだと三万円はしちゃうからおこずかい余裕がある時にどう?(親が買ってくれるならオッケー!)


好きなブランド

ハニーズとかイングとかは大人しめだけど可愛いから好きだなあ。 あまり派手なのは着たくない人間なのでちょうどいい!


わたしは

私は、あなたと同い年なのでおすすめのブランドは、ほとんど着れると思います! ・レピピアルマリオ ゆめかわいいからクールまでとりそろってるよ! あと文具やポーチなどショーパもかわいいよ! ・GU、ユニクロ 安くてシンプルな大人な服がたくさんあるよ! 靴や、バックも安くておねだりしやすい! ・ハニーズ 流行の服がたくさん売ってるよ!安くて帽子が種類豊富だよ! こんなかんじでいいかな? ではでは


たくさんあるよー

私は、スピンズやWEGO、LOVETOXICをお勧めします。


GAPです!

GAPなら安いし、おしゃれです。また、組み合わせによってカッコいい、カワイイが両方演出できます。家にあるものともあわせやすいと思います!


ピンクラテですね。

どうも!水玉しゃちょー☆です! タイトル通り「ピンクラテ」です。 ピンクラテはちょっと値段が高いですが 値段が高い分「可愛い」です☆彡 なのでとってもオススメです! その他だったら「アルジー」もオススメです! ぜひチェックしてみて下さい(*^-^*) じゃこの辺で~。


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ