おしゃれ・コスメみんなの答え:50

オススメブランドはどこですか?

こんにちは ミルクティーです! 私は、どういうブランドがあるかあまり分からないんです。友達は、ANAPとか、WEGOとかの服を着ていて、いいなぁと思うんですけど、どういうブランドの服がいいのか分からないんです。 なので、こんな私にオススメブランドを教えてください!できるだけ、あまり高くないところが良いです!(何個でも良いです)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ブランド♪★

こんにちは♪小6の美女in彩花です! 私のブランドはベーリキッス・ブランシェス・ピンクラテ・ジェニーです!


うちはー

ラブトキとかイングファーストがおすすめだよ! 昨日もイングで可愛い服があって買ってもらっちゃいました!w どこも可愛いと思いますが、ラブトキは安めでお母さんも可愛いし安いと絶賛してました! 自分の好きな服を選んで着るのが気分も上がるしいいと思います!!!


そうだな~!!

ハニーズは本当におすすめかな~!!安カワだし流行の物いっぱいだし!!バブルスもゆめかわloveならぜひ!!あとは・・・レピピアルマリオ・ラブトキシック・ピンクラテ・WIGOとかとか~!!おすすめです!!


そうだなー

私のオススメはレピピアルマリオかな! メゾピアノとかブルークロスガールズとかはかわいいけどTシャツ1枚1万円とかだから高すぎて手が出ないな~。


オススメ

プチプラで可愛いお店をあげていきます ・アベイル→カジュアル、ガーリー、シンプルなど ・ハニーズ→アベイルとだいたい同じ ・GU→大人、シンプル系。ユニクロっぽい! 好みは人それぞれなのでいいなと思うかは分かりません! ぜひ参考にしてください♪


私は・・・

ピンクラテとGUがおすすめだよ あとはレピピアルマリオ、ラブトキシックかな


オススメブランド

私がよく着る服のブランドは・・・ ピンクラテ、レピピアルマリオ、ラブトキシック、LIZ LISA doll 、ハニーズ、 パペルラピスです。特にパペルラピスはカワイイのでオススメだよ WEGOもかわいくて安くてオススメのブランドだよ! 友達と一緒にオシャレを楽しんで下さいね!


キュンピーガール☆

キュンピーガールというブランドが、おすすめです。オシャレで 中学生系の服ですよ☆☆


それなら!

私は、レピピアルマリオ、ピンクラテ、ブルークロスガールズ…などがおすすめデス!でもしまむらとかGUも安いからおすすめだよ!


私はねー

あなたの友達と同じwegoとかレピピアルマリオスピンズH&M foreEvaー21とかが私の好みだよまあ人それぞれ好き嫌いがあるけどね!


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ