オススメブランドはどこですか?
こんにちは ミルクティーです! 私は、どういうブランドがあるかあまり分からないんです。友達は、ANAPとか、WEGOとかの服を着ていて、いいなぁと思うんですけど、どういうブランドの服がいいのか分からないんです。 なので、こんな私にオススメブランドを教えてください!できるだけ、あまり高くないところが良いです!(何個でも良いです)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ブランド♪★
こんにちは♪小6の美女in彩花です! 私のブランドはベーリキッス・ブランシェス・ピンクラテ・ジェニーです!
うちはー
ラブトキとかイングファーストがおすすめだよ! 昨日もイングで可愛い服があって買ってもらっちゃいました!w どこも可愛いと思いますが、ラブトキは安めでお母さんも可愛いし安いと絶賛してました! 自分の好きな服を選んで着るのが気分も上がるしいいと思います!!!
そうだな~!!
ハニーズは本当におすすめかな~!!安カワだし流行の物いっぱいだし!!バブルスもゆめかわloveならぜひ!!あとは・・・レピピアルマリオ・ラブトキシック・ピンクラテ・WIGOとかとか~!!おすすめです!!
そうだなー
私のオススメはレピピアルマリオかな! メゾピアノとかブルークロスガールズとかはかわいいけどTシャツ1枚1万円とかだから高すぎて手が出ないな~。
オススメ
プチプラで可愛いお店をあげていきます ・アベイル→カジュアル、ガーリー、シンプルなど ・ハニーズ→アベイルとだいたい同じ ・GU→大人、シンプル系。ユニクロっぽい! 好みは人それぞれなのでいいなと思うかは分かりません! ぜひ参考にしてください♪
私は・・・
ピンクラテとGUがおすすめだよ あとはレピピアルマリオ、ラブトキシックかな
オススメブランド
私がよく着る服のブランドは・・・ ピンクラテ、レピピアルマリオ、ラブトキシック、LIZ LISA doll 、ハニーズ、 パペルラピスです。特にパペルラピスはカワイイのでオススメだよ WEGOもかわいくて安くてオススメのブランドだよ! 友達と一緒にオシャレを楽しんで下さいね!
キュンピーガール☆
キュンピーガールというブランドが、おすすめです。オシャレで 中学生系の服ですよ☆☆
それなら!
私は、レピピアルマリオ、ピンクラテ、ブルークロスガールズ…などがおすすめデス!でもしまむらとかGUも安いからおすすめだよ!
私はねー
あなたの友達と同じwegoとかレピピアルマリオスピンズH&M foreEvaー21とかが私の好みだよまあ人それぞれ好き嫌いがあるけどね!