誰か教えて~(o^O^o)
カテ分からなかったからここにしたYo! 最近気になってるんですけど、 ①コンセントさして、タブレットの充電とかしているときって 電気代ってかかってるんですか? ②かかってる場合、いくら位でしょうか? ③テレビを見るのも、電気代がかかるのでしょうか? 中1にもなってこんなこと知らないなんて(T△T) どなたかこんな私に知識を~(´д`|||) わかるところだけでいいです。
カテ分からなかったからここにしたYo! 最近気になってるんですけど、 ①コンセントさして、タブレットの充電とかしているときって 電気代ってかかってるんですか? ②かかってる場合、いくら位でしょうか? ③テレビを見るのも、電気代がかかるのでしょうか? 中1にもなってこんなこと知らないなんて(T△T) どなたかこんな私に知識を~(´д`|||) わかるところだけでいいです。