頭いい人のペンケースの中身を教えて!
どうも!ファオラデス!質問なんですが、成績が良い人や勉強が出来る人の筆箱の中身ってどうなってんですか?具体的に教えてくれたら嬉しいですし、参考にしてみたいと思います。(シャーペンの本数や定規は~cmとか、蛍光ペンの本数と色は~を使っているなど) 多少お手を掛けてしまいますが是非教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
努力
やっぱり、成績が良くなるためには自分が努力して勉強するしかありません だけど、勉強しようもする気になかなかならないですよね それをやる気にさせてくれるのが文房具です! 勉強を少しでも楽しくするために私の筆箱の中身は自分が好きなものを入れています 蛍光ペンはピンクより、黄色が好きだし、線を引いたときに字が見えやすいです 定規もシャーペンも書きやすかったり、見た目がかわいいものやかっこいいものを選んでいます 筆箱の中身を変えたからと言って、成績があがるわけではありませんが、好きなものを入れることによって勉強しようというやる気が出てきます そのためにも少しでも参考になってくれると嬉しいです
結構多いです
中間テストの結果が恐らくトップのN☆のペンケースの中身↓ ・シャーペン(0.5)2本 ・黒ボールペン ・ネームペン ・赤ペン(細、太) ・青ペン(細、太) ・黄ペン(太) ・緑ペン(太) ・定規(普通、三角×2、分度器) ・消しゴム ・コンパス ・修正テープ ・ハサミ ・のり ・鉛筆(3本) ・鉛筆削り器 ・シャーペン芯入れ
これでどうだ!!
こんにちわー 私は別に頭がいいわけではないけど笑、一応私立の中学に通ってます。 私は ・シャーペン2本 ・消しゴム ・15cmの定規 ・ボールペン(黒・赤・緑・青・オレンジ) ・蛍光ペン(薄い緑?みたいな感じ) ・修正テープ ・のり ・ハサミ ・付箋(2種類) …くらいです。参考になるといーな♪
( ☆∀☆)
どうも!萩華でっす(*≧∀≦*) 萩華は頭良くないけど、お姉ちゃん が結構いいらしい...。です 中身 ・シャーペン4本0.2ミリ ・定規普通の、15cm ・消しゴム モノ のやつ ・ペン フリクション 赤 青 桃 黄 紫 などでっす(*≧∀≦*)