頭いい人のペンケースの中身を教えて!
どうも!ファオラデス!質問なんですが、成績が良い人や勉強が出来る人の筆箱の中身ってどうなってんですか?具体的に教えてくれたら嬉しいですし、参考にしてみたいと思います。(シャーペンの本数や定規は~cmとか、蛍光ペンの本数と色は~を使っているなど) 多少お手を掛けてしまいますが是非教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
成績5ついたので書かせてもらいます。
ロットリング300芯ホルダー(2.0) ハイテックCコレト1000(多色ペン) エナージェルトラディオ赤(単色ペン) アルミ&ウッド定規 芯ホルダーの芯削り器 消えいろピットほそみ(のり) マルスルモグラフ2B(鉛筆)
偏差値70くらいの理系
筆箱 つくしペンケース 黒 シャーペン オレンズネロ 0.3 ドクターグリップフルブラック ボールペン ジェットストリームプライム3 黒 赤 青 0.7 ジェットストリーム 赤 0.7 蛍光ペン ジャストフィット 桃 黄 万年筆 kakuno 透明軸 F 色彩雫 竹炭 メモ帳 Mnemostail 付箋 kokohusenclip ブルー×イエロー 定規 アクリル定規 シャーペン替芯 high―uni 0.3 B 0.5 HB こんな感じです。 誕生日に貰った物が多いです。
小学生5年生です
SAPIXのクラス一番上なので投稿します。頭が良いかは分かりません デルガード二本、ドクターグリップ、4色ボールペン、チェックペン緑、蛍光ペンオレンジ、黄色、フリクション赤、芯は0.5のB 以上、お役に立てたらうれしいです。
参考になるかな?
受験に一応合格したので書きます! シャーペン 3本 ボールペン(3色) 2本 消しゴム 1個 修正テープ 1個 テープのり 1個 蛍光ペン 黄色と水色 それぞれ1本 15㎝定規 1本 はさみ 1個 マジック 1本 シャーペンの芯 0.5と0.2 それぞれ1個 です!ごちゃごちゃしててすみません(´・ω・)
自由で良いと思うよ
私の場合、 シャーペン2本 蛍光ペン2色 ボールペン4色(赤青黒オレンジ) 消しゴム1個 15センチ定規1本 付箋 テープのり1個 です。頭はそんなにいいと思っていませんが参考になれば嬉しいです^^
成績普通より少し上です。筆箱の中身を紹介
モンスターポーチ Drグリップピュアホワイト アルファーゲルスリム青 スマッシュ クリップオンマルチ白 ピンクの蛍光ぺん2本 シャー芯B2個 マイネームペン MONO消し 定規 以上です。やはりふでばこのなかみはべんきょうにつかうものなので、最小限のものしかいれていません。 参考になれば幸いです。
頭良くないけど笑
がおらーです!ただのバカだけど答えます笑 筆箱 コンバース ドクターグリップ カラーフライト サラサ(ライトピンク) コレト(赤・青・黄) 蛍光ペン(ピンク・水色・黄色) モノ消しゴム 修正テープ スティックのり ふせん 定規 はさみ シャー芯 多分これかな?少ないようで多いようで…
ふでばこっ!!
頭いいか分かんないけど良かったら…!! ・クルトガ 2本(0.5) ・SARASA 2本(赤、青0.5) ・蛍光ペン 1本(オレンジ) ・15cm定規 1本 ・モノ消し 1個 ・ふせん
筆箱の中身☆彡
現在は成績上位なので答えますね! ・シャーペン2本 ・ボールペン6本 ・蛍光ペン2本 ・消しゴム ・定規 ・はさみ ・のり ・修正テープ ・マスキングテープ ・シャー芯 ちなみに筆箱は布の物を使っています♪
中身は少なめ ペンはお気に入り2本
今高2ですが、中3の時大手の塾でトップの方でした。今はちょっとさぼり気味ですが、一応答えますね! 中身はけっこう少ないと思います。 シャーペン(気に入っているクルトガ)1本 赤・ライトブルー・ライムグリーン・黒・シャーペンの芯が入っている5色ボールペン1本 透明の定規 消しゴム シャー芯 百均のプラスチックふせん テープのり 以上です。 そして筆箱はプラスチックの缶ペンケース(100均だけどかわいいやつ)以外使いません。布はふにゃふにゃするから嫌です。筆箱が大きかったり中身が多すぎたりするのも嫌です。 以上です!(^^)