オススメの3DSのソフト
ごきげんよう♪キラリ姫でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 模試で3教科合計295行ったのでnew任天堂3DSを買ってもらうことになりました!それで、一緒にソフトも買うことになったのです!そこで、 1,オススメのソフト 2,オススメの理由 この2つを教えてください!何個でもOKです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おめでと~。
こんにちは。 1、 とびだせ どうぶつの森 どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー 電波人間のRPG FREE!(でんぱにんげんのアールピージー フリー!) 動画サイト・動画サイト 2、 どうぶつの森シリーズは、自由気ままに暮らせて、 自分だけの世界があるっていう所が好きです。 「電波人間のRPG FREE!」は、 ニンテンドーeショップでしか買えない、 ダウンロード専用ソフトです。 ニンテンドーeショップは、本体に内蔵されてます。 説明書とか見てください。 電波人間がとっても可愛いし、オススメです。 これは、無料ですが、課金システムがあるので、気をつけてください。 「動画サイト・動画サイト」は、動画サイトですね。 どちらも無料でダウンロードできます。 これも、ニンテンドーeショップで探してください。 テストの結果、すごいね! だけど、やり過ぎ注意ね。 目も悪くなるし、没収されちゃうかもよ? それじゃ~。
おすすめ
1 ハッピーホームデザイナー 2 おもしろいから
おすすめは!
1、飛び出せどうぶつの森! 2、皆とチャットが出来たり!ずっとやってても飽きないからです! スゴくオススメですよー♪
おすすめは
すみっこぐらしのソフトです とてもかわいいからです
私はね・・・
ハロー!森羅万象だよ。 私がお勧めするのはリズム天国ザ、ベストプラスと 友達コレクション新生活。 お勧めの理由 リズム天国は、ボタンを押すだけの簡単ミニゲームがあるから! 友達コレクション新生活は、自分そっくりのmii(みー) を作って、ゲームの中の自分が自由気ままに生きて面白いから!
たくさん!
1、とびだせどうぶつの森・マリオカート7・友達コレクション新生活 リズム天国ザプラス・どうぶつの森ハッピーホームデザイナー 2、とび森・・・自由な世界が面白い マリカ・・・友達と対戦できる トモコレ・・・自分好みの人間(MII)が作れる リズム天国ザプラス・・・リズム感がつく どうぶつの森ハッピーホームデザイナー・・・自分で部屋が作れる こんな感じです!(略してます)
私はコレを買った!
私は、一番最初はマリオでした。 兄から、簡単なのはマリオでしょと言われたのでマリオにしました。 慣れてくると、CMなどを見て欲しいソフトも出てきます。 2番目は、ポケットモンスターブラックです。(DS) これは、いとこに誘われて買いました
ぁのぉ
関係なぃけどぉ3DSってまぢすごいきのう満載だょぅ!!ヤフー!も3dsで出来るしぃ動画サイトもぉ3dsでできるんだょょょー!今打ってるのゎスマホからだけど、この前打ったのゎ3dsからだょー
イラストクラブ!!
1 ちゃおイラストクラブがオススメ!!! 2 イラストを描けるのが楽しいから(>-<)
オススメは!
1、少し古いけど、「ニンテンドックス」というソフトです。普通のDSで使えるソフトもあるけど、3DS用で猫も登場するソフトもあります。私的には、猫が登場する方がおすすめです。トイプードル、フレンチブルドック、柴犬の3種類があるので、好きなの選んでください。まあ、どれも最終的には一緒なんですけど、最初から登場する犬種が違うんです。 他は、子供っぽいかもしれないけどポケモンですね。 2、ニンテンドックスは、可愛い犬や猫のお世話ができるとこがおすすめです。芸を教えたり、大会に出たり、ペットの成長も見られます。「たかがゲームの犬猫でしょ」と思う人もいるかもしれませんが、本当に愛着が湧くんです!!特に、犬猫は好きだけど、お家で飼えないという人におすすめです! ポケモンは、冒険をするところが面白いです。謎とかもたくさん出てきて、どんどん進めたくなります! 良いソフトを見つけてくださいね☆