オススメの3DSのソフト
ごきげんよう♪キラリ姫でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 模試で3教科合計295行ったのでnew任天堂3DSを買ってもらうことになりました!それで、一緒にソフトも買うことになったのです!そこで、 1,オススメのソフト 2,オススメの理由 この2つを教えてください!何個でもOKです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゲーム
1ハイキューcross team match! 2ストーリーがあきない
私は
1、太鼓の達人 2、通信は特に楽しいよ
えっといっぱいあります
ららです!私がおすすめするのは、 わがままファション3キラキラコーデ 理由は色々な仕事ができて本当にコーディネートの参考になるからおしゃれになれます! ディズニーマジックキャッスルマイハッピーライフ2です。 理由は、ディズニーキャラクターと会えるし色々可愛いからです。参考になるといいです!
おめでとう!
(※ここからタメ口) キラリ姫さんおめでとう! 小5だから分からんがとりあえず、すごい事なんだね! 関係ないけど、私のケータイも、卒業したら、スマホに変えてもらうんだ!(今、親のスマホ) じゃあ、無駄なノロケはほっといて、(ノロケ=自慢)本題だね! 1:とびだせどうぶつの森、 ガールズモードわがままファション(名前ちがったらごめん!)トキメキアップ、ガールズモード3、 トモダチコレクション新生活、 どうぶつの森ハッピーホームデザイナー、 うごくメモ帳 2:どうぶつの森 のーーんびりしてるよ☆ ガールズモード2、3 まぁどちらかというと2がおおすめ。ファションセンスが上がるし、面白い。 どうぶつの森ハッピーホームデザイナー 先生にもすすめたww クリアしてもそうとう楽しめる! トモダチコレクション新生活 いろいろ遊べるー!面白い~! スマホ持ってたら、動画作りアプリで、ドラマ作れ……そう!w うごくメモ帳 いろいろなアニメや曲のpvが作れる!投稿も、設定してなかったら、できる!※ダウンロードソフト無料 長文ごめんね!じゃねー
とびだせどうぶつの森!
1とびだせどうぶつの森! 2私は飽きっぽくて、他のソフトは3日くらいで飽きちゃうの笑 でもとびだせどうぶつの森は1年間毎日3時間やってたけど飽きなかった! 飽きやさんにはオススメだよ
はまるゲームです・~・
1とびだせどうぶつの森 2インターネットに繋がっていると夢見の館や、インターネット島にいき、人と話すこともできますし、第一飽きません!!!これだけは自信を持って言えます。 私ははまって一年で、住人さんとかも可愛いんで、すごくいいですね! 点数で言えば100点満点中98点!!住人さんに何回かはなすと、同じ言葉しかかえって来ないのが少し残念です でも、しばらくやっていないと、雑草がはえ、頭もぼさぼさ。そういうリアルさがあるので、やめたくてもやめられません! 参考になりましたでしょうか ではまた~!!
京都で回答します。
動物の森シリーズ 飽きない
特に…
えっと、私が楽しいと思うゲームのソフトは… ・とんがりボウシと魔法の町 わけ…お店をしたり、ファッション活動 や魔法学校で魔法を習ったり色々 あるからです。 ・ガールズモード3 キラキラ☆コーデ わけ…服屋やメイク店、髪切り屋をして 楽しいからです。 やってみたら、楽しいと思うかもしれません。
面白いよ!
私は 1、すみっコぐらしの、おみせはじめるんですと、7月21発売のすみっコぐらしの村作るんです 2、理由はすみっコたちの一つ一つの行動が可愛くて、ゲーム内容も面白いからだよ。 とってもおススメだよ!
京都で回答します。
動物の森シリーズ 飽きない