体のなやみみんなの答え:20件

ダイエット

初めましてー!彩香です! 本題に入ります! 私は、毎年9月に合宿があります 去年は、あんまり太ってなかったんですけど、今年に入ってから、すごく太ってしまいました ダイエットをしたいけど、どんなのをしたらいいかわかりません 1日に少しずつできて、簡単なダイエットを教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

痩せるには

食事制限とかはしないほうがいいけど、ストレッチとかは背ものびるしおススメだよ! 子ども向けのダイエットの本とかもあるからよんでみたらいいかも 長文すいません 応援してます


なんか

運動はめっちゃいいです。 剣道とか


やめた方がいいんでは?

私も、ダイエットしようと思ってます!(バレエを習ってるから) 1.朝は米!昼は肉!夜は野菜! 2.食事のはじめは、野菜から! 3.じっとしてないでとにかくしゃべって動く! 4.カロリーが高いものはダメ!(カロリーが高いものなら、一個、ご飯半分だから) 私は、ポップティーンダイエットを読んでます! おたがいにがんばろ!(≧∇≦)


成長期なのにダイエットはダメ!

成長期にダイエットすると、大人になってから取り返しのつかないことになりますよ!男のひとはぽっちゃりしてる人が好きらしいよ!


ダイエットかー。

なんか、女子が言ってたんだけど、子供のうちからダイエットすると逆に太るらしいぜ。だから、食べ過ぎなきゃ良いんじゃない?男子回答ごめん


ダメ

食べる量より運動する量を増やせばいいよ 食事制限は将来太りやすくなるから


お勧めできません!

ダイエットはお勧めできません。 ふつうに食べて、運動すればいいと思います! あと睡眠もしっかりとりましょう!!


ダメダメ!

ダイエットはしないほうがいいよ! 大人になってからよけい太るし、病気になったりすることもあるんだって! 私も、一度軽い気持ちでやろうとしたことがあるけど、絶~対、オススメしません。 それに、12歳っていったらまだ成長期でしょ?太った方がいいと私のお母さんは言ってるし… 気にしなくていいと思うよ。


10代のうちはダメ

10代のうちにダイエットをすると、大人になってからよけいに太ってしまいます なのでダイエットはまだしないほうが良いと思います。 どのくらい太ってしまったのかわかりませんが、子供の頃の体型と大人になってからの体型では少し変わってくるし、皆もそんなに気にしないと思います。; 私なんか小6で体重が55㎏も体重があるけど、小学5年生の時にあった宿泊学習は気にしないで、皆とお風呂に入りました。こんな私でも気にしていないので、 ダイエットはしなくて良いと思いますよ。


教えます。

まずは、おやつをぬかしてみたらどうですか。 マッサージもいいと思います がんばってね。 食事せいげんは絶対にダメ。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する