小6男子です 両思いになる方法教えて下さい
僕は小6男何ですけど好きな女子がいてその人と両思いになりたいです。どうすればいいですか?教えて下さい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それな🥺
私は5年生です。私も好きな人は学校にいます
その気持ちわかります。恋愛占いとかやってみた?私は恋愛占いやって結構よかったよ。🤭頑張って⭐️⭐️
少しずつがんばってみよう。
まず、かみがたをかえてみたり、ふくそうとかもかえてみたり!もしケンカ友だちだったらその子にやさしくしたり。できなくても少しずつがんばろう!! 私、女からしてもキュンとするかも😳❗
喋る
小6女子です。喋ると自然と仲良くなって相手から好かれることが多いですよ。
大丈夫だよ❗
女子の小学4年生です。 好きな子に、好きなこいる?と聞きました。好きな子は、いないと答えました。けれど諦めずアピっていったら相手も振り向いてくれるようになりました。 仲良くなっていったころ、勇気がいるけど告りました。そして、相手も好きだといってくれました。だから、アピったらその子も振り向いてくれたのでアピったら良いと思います!!
両思いです
小6女子です! 私は、両思いの相手がいますが、アピールしたり、積極的に話しかけたりするといいかもです!
頑張れ!!
小5女子のシバコです! 休憩中に、授業の「あれ面白かったよねー!」など声をかけてみたらいいと思います!
アドバイス↓↓↓
まず、面白いと話が盛り上がり、好感度上がります。そして、ぐちではなく、色々な人のいい所を会話に入れることが大切です。絶対に下ネタ❌
大丈夫
僕も同じ悩みをかかえています。でも多分話していって仲良くしていけばいいんじゃない
自分もなんです
自分にも片思いの人がいてやっぱり自分磨きが1番いいんだと思います
頑張れ!応援してます!
初めまして!Stellaと言います! 両思いになれるおまじないを紹介します! 1、消しゴムに好きな人の名前を書いて最後まで使い切る! 2、寝る前に指で好きな人の名前を書く!(3日続けると効果大!) 3、絆創膏に青ペンで好きな人のイニシャルを書き、赤ペンで囲む! 1日はがれなかったら告白されるかも!? 4、白の折り紙にピンクのペンで好きな人の名前を書きハートに折り、 筆箱に入れておく! 5、白い髪に繋がった二つのさくらんぼを書き、四つ折りにして 筆箱に入れる! 恋愛頑張って下さい!