朝ごはん何食べてる?
朝ごはん何食べてますか? 私はご飯とふりかけだけです。 これじゃだめだと思って聞いてみました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えま~す(*´ω`*)
初めまして(*´∇`)海です♪ 朝ごはん、全然食べれません! でも、食べるときは、パンとコーヒーとかミルクティー、等暖かい飲み物です!
私は…
いつもはご飯とふりかけ、卵料理が少しです。 休日は、たまにフレンチトーストを食べてます。 朝は食欲ないので…あんまり食べられないんです。 あと…ごくたまに大判焼きを食べる時も。 父が朝御飯を作ってくれるのですが…手作りの大判焼きです。
私の方がだめ。
私は朝毎日食パン一枚だよ。ジャムとかつけてね! 蓮ちゃんはご飯だよね? ご飯はエネルギーが長持ちするんだって! 一方パンはエネルギーをすぐ使うから後々おなかすくんだって! ご飯にはウィンナーとか卵焼きをプラスするといいかも! 参考になった?
おなじです!
私も朝は、時間がないのでそれぐらいです。ww
いろいろ
ご飯、味噌汁、卵焼き、納豆
朝ごはんは、、、ほぼパンです!
私の家の前にパン屋さんがあるので、そのパン屋さんのパンをほぼ食べています! 他には、お茶づけなどです。朝は、ほぼ食べていません(。-∀-)
はいはーい
パンです!
コーンフレーク
朝はそんな食欲がでないのでいつもだいたいコーンフレークだけですね。
私は
毎日納豆ご飯と果物ジュースです!w ものすごい組み合わせですよねwwでもまずくはないですw よくお母さんに、「あんた毎日納豆食べてて飽きひんの?」と言われますw
21 〜 29件を表示