朝ごはん何食べてる?
朝ごはん何食べてますか? 私はご飯とふりかけだけです。 これじゃだめだと思って聞いてみました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
寮生活はいいぞ↑
ご飯、味噌汁、サラダ、納豆、ヨーグルトは毎日食べてるよ('ω') これに目玉焼き、ナゲット、ちっさいハンバーグ、ベーコン、焼き魚、煮物、玉子焼きの中から1つと、りんご、冷奴、湯豆腐、玉子豆腐から1つ追加してるよー 一汁三菜はいいぞ!
同じだよー
こんにちは 私も同じだし、朝ご飯食べない日がほとんど。
私は、パンです
食パンにウインナーとか、はさんで朝食べてます。
こんな感じ
私は朝はしっかり食べます。あんまり食べたくないんですが、食べないと貧血になっちゃうんで。 主食はご飯かパン。おかずはウインナーとか目玉焼きとかベーコンとキャベツの炒め物とか…あとココアか緑茶を飲みます。たまにフルーツも食べます。 休日はグラノーラとかフレンチトーストとかパンケーキとか、カッコつけたもの食べてます。だって時間もあるし、お腹減っても大丈夫だし。
ちょっと特殊です
こんにちは!亀犬です(・ω・)ノ 朝ごはんは毎日しっかり食べてます!( ̄^ ̄)ゞ 私の家の朝ごはんはちょっと特殊です。 火.水.木.金曜日 ・ご飯 ・お味噌汁 ・納豆 月.日.土曜日 ・パン ・サラダorスープ ・紅茶 というような感じで曜日で分かれていますσ^_^; まあ朝ごはんは毎日しっかりバランスよく食べた方が良いですよ~*\(^o^)/* 長文失礼しました(・Д・)ノでは(・◇・)/~~~
おかずもつけよう
私は、ご飯、味噌汁はいつもあって、あとは日によって違うけど煮物、漬物、魚、スクランブルエッグ、目玉焼きなどのおかずと、ご飯にかけるものは納豆だったり卵(鶏の卵、スジコ、たらこなど)ぐらいかな。 お米を食べるのは良いことだけど、栄養がかたよると思うから、せめて味噌汁は飲んだ方がいいよ(*^-^*)できればおかずもつけたらいいよ。 あと、ふりかけじゃなくて納豆や梅干しもいいと思う。体にいいから!嫌いだったら、やっぱりおかずはご飯に合うものが多いからおかずと一緒に食べてみて。
私は・・・
朝は時間がなくてバタバタするので、 食パン1枚とコーンフレークです。 もっとひどい時はスーパーに売っているロールパンをかじって学校に行く感じです。 もっと朝はちゃんと食べないとダメだぁ><
わかはね~
わかは、、、おにぎりか、パンと、ヨーグルト、フルーツです。
うちはね
うちはだいたい食パン2枚w 朝はご飯よりパンの方が多いかなー
私は
私はぱんはんぶん。授業中におなかなるよー!しかも2時間目から。