朝ごはん何食べてる?
朝ごはん何食べてますか? 私はご飯とふりかけだけです。 これじゃだめだと思って聞いてみました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
朝ごはん!
こんにちは!優那です♪ 朝ごはんは、ウィンナーと目玉焼きです。
アサゴハン
休日は朝たべんが、 人人人人人人人人人人人 >平日は焼きおにぎり一つ< Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
よく食べるのは、、
こんにちは 私の家では、基本はコーヒーorお茶と、サンドイッチと、フルーツです。それプラス、お弁当の残りが置いてあるのでつまんだりしてます
朝は
今日はスコーンを主食にして 生ハムとグレープフルーツのサラダ。 紅茶に小さいお母さんの手作りスイーツ 紅茶は気分次第。スコーンじゃない日はカンパーニュだよ。
朝ご飯!
私はおにぎりとフルーツとヨーグルトを食べてるよ! 朝ご飯食べないと太りやすくなるらしいので 朝ご飯は食べた方が良いですよ~
アメリカのごはんです。
わたしは、にほんに住んでるけど、ハーフだから、アメリカから来ていつもアメリカのごはんです。 ほとんど、シリアルとか、パンケーキで、あとは、サラダとフルーツです。ばいばい
同じっっっ!
私も毎朝そんな感じ~ もっとおかずを増やさなきゃーって思うけど。 朝は、食欲ないしー
朝はーー!
食パンです!! あと、ナゲットとかウインナーとか ベーコンです♪ そんなにたくさんは食べてないかなー
慧芽のほうが酷いと思う(笑)
hello!ドS怪盗エメラルドです!慧芽(エメ)って呼んでくれ!ちなみに本名じゃないよ♪ 朝ごはんかーあっ今腹がへった(笑) 慧芽のほうが酷いと思うよ。 ~慧芽の朝食~ ご飯に熱い緑茶をかけただけ(笑) つまりおちゃづけ(笑) 時間がないと大変だよね! ではさらばだ( ^∀^)
めっちゃ食ってる!
ども!男梅ッス。 俺は、ご飯と味噌汁と鮭と卵焼きだぜ?いつも。和食好きだからさ。 休日は、パンとか麺とかだぜ? ♪ヽ(´▽`)/