体のなやみみんなの答え:37件

注射痛くなくなる方法

注射痛くなくなる方法ありませんか

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

分かります…

私も明日なので嫌です… 私も明日やってみるんですが 大きい声をだす 注射するとこを冷やす 注射している時に自分の好きな事を考える 腕に力を入れないこと!! ですかね…?? お互い頑張りましょう!!


分かる~

注射って痛いよね…でも私は親に、「泣かなかったらおかし300円分買ってね」ってやくそくしてるよ~。そんなかんじで、そのやくそくを思い出しながらやってみたら?。私は毎回泣いてるけど…


今度、注射が学校で……

今度、中学校で注射があります。 ネットでいっぱい調べてるのに ピン!とくるものがなかなかないんですよ~…… 学校だし。下手に泣いちゃったら、嫌だわ


頭の中で…

心配しないで! 痛い!と思って受けるから痛いんだ。 だから、なーんだ、たかがこのはりがささるだけか。なーんだ。 と思っていたら以外と痛くないよ。 それでも怖かったら、他のところを向いて鼻唄を歌っていたら痛くない。 自分も注射は嫌いだけど、そうするといたくなかったよ。


このあとやる…

僕もこのあとしてきます! 僕は太ももをつねってみようかな?っと思っています!笑笑


怖いよね!

多分、注射の前に注射する場所をつねると良い。


あるとおもいます!!!!

あまり痛いと思わないかも(笑) 頭の中で好きな音楽を流したり 好きな人を思い浮かべたら全然痛くないよ 注射頑張って下さい!


わたたしは苦手だな・・・

注射にこれから行くのですが、やっぱ怖くて調べてみて勇気もらった!!!やってみよ~と!


わたたしは苦手だな・・・

注射にこれから行くのですが、やっぱ怖くて調べてみて勇気もらった!!!やってみよ~と!


多分大丈夫

夏はあまり痛く感じないけど冬の注射は痛いですよね; でも一回でも刺されたことがある人は注射の痕があるはず それを思い切りつねれば痛くないですよ(多分)


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する