コンタクトって...
私は目が悪くてメガネをかけています。 メガネは色々と不便なのでコンタクトはどうかなぁと思っています。 でも目に入れるというのは痛そうで...。 コンタクトを使っている皆さん、コンタクトって痛くないですか? 長くてごめんなさい(;ー_ー)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
私もつけてます!まったく痛みはないですよ~ 眼科に行ったら自分に合うコンタクトレンズを処方してくれますよ~ 1か月に1回くらい、眼科で異常なしか見てもらうと安心ですよ。
私もつけてます!!
今つけてますよー。痛くはないです。つけてる感じがありません。 最初、いれるときはこわいかも。30分くらいかかったかなあ。 コンタクトつけてるとかわくし、お手入れがむずいし、お金がかかるし、ソフトだったらコンタクトつけたまま寝てはだめ。めんどくさがりな人にはおすすめできません。
痛くないよ!
私も コンタクトをつけています。主に、習い事のときや大事な行事のとき。 ですが、全然 痛くもかゆくもないですよ(^皿^)むしろ、つけているのを 忘れて、思いっきり目をこすっちゃって 外れたことがあるくらい(笑) 最近のは、とても品質が良くて 付け心地がないんですよ。忘れちゃうくらい。 だから、大丈夫ですよ!ちなみに、初めての方には 使い捨てのソフトを オススメします♪詳しくは、眼科に言って 相談してみてくださいね(*^-^*)