体のなやみみんなの答え:6件

体差別?

私は生まれつき体が弱いです。 心も弱いです。冷たいものを食べたり、 走ったり、喋ったりすると何故か 苦しくなります。この前、体育で休んで 着替えるとき、同じくらすの数人に 私に聞こえないように『茉莉子(まりこ)って毎日休んだりしてひいきじゃない?』『ってか暗くて友達いないし顔とか気持ち悪いよね。』と聞こえてきました。確かに 顔はガリガリだし目はたるんで口は開けっ放しで、気持ち悪いと思います。クラスの誰とも喋らないし声も低いです。 気持ち悪いですよね?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫!

そ-いう人はそのうち顔がいじわるばばあになるから気にしないで!


全然気持ち悪くないよ!

生まれつき体が弱いんでしょ?影口を言ってる人サイテー過ぎる!そもそも影口を言ってる人なんて影口を言うくらいの勇気しかないんだよ!言わせときゃいいんだよ!!。キャンパスノートをデコるとみんなの注目が集まって人気者になるよ!!。たぶん。人気者になると影口を言う人でてくるけどそれ嫉妬だよ!まぁ自信を持って明るく過ごせばいいよ!体に負担をかけないようにね!これからも体を大事にして下さい!


大丈夫

そんな性格悪い人達が言ってることなんて気にしない方がいい! 一人一人個性があるんだから、それを影でこそこそ言うのがおかしい。 まりこちゃんは悪くないよ!もう少し自信を持って!私はあなたの味方だよ(^^) どうしても辛かったら先生とか、信頼できる大人に相談するのもいいと思う!応援してる、頑張って!


大丈夫だよ!

自分で自分のこと気持ち悪いなんか いってたらダメだよ! 心から入れ換えるだけで 前向きになれるし, 友達増えるし, イキイキしてくるよ! 菜莉子ちゃんが思ってる辛さは私には よくわからないけど,もちろん体が少し弱いなら体育も休んで当たり前! 私は軽い気持ちでこんなこと言わないからね!本気で言ってるから! まずはクラスの子一人でいいから 話しかけてみたら それか自分の得意なことを教室でやったら?皆が集まって来るかもよ! 頑張ってねぇq(^-^q)


そんなこと言わないで

気持ち悪いなんて自分で言わないで 少し位ナルシストになっちゃえ!俺みたいに!! 冗談じゃないよ?自分に少しでも自信があれば変わるものだから今よりもっと可愛くなれるからね自信をもって俺は応援してるよ


そんなことない!

こんにちは( ^ω^ )コリラックマです! そいつらサイテーですね。そんなことないです気にしないで!私はあなたの味方です!本当に苦しくなったら先生に少し相談して見たら。頑張れ!


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する