体のなやみみんなの答え:29件

身長高い人って?

女子で身長高い人ってどう思いますか?? 今165センチメートルくらいあって、まだのびそうなんです…。 友達からはうらやましいとか、モデルみたい!とか言われますが、ほんとに思ってるのかなといつも思います。 リアルな声をきかせてください!!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いいな~背高くて!!

凄く羨ましいです。私なんか背が平均的過ぎて頭をなでたり、頭なでて~って言っても「やだ」とか「ももクロLOVEにはなでられたくない」とか言われてショックを受けています!背が高いと大人っぽく見えるし、まぁ遊園地とかの入場料が高くなったりして損することもあるけど得することもあっていいと思います!背が小さいのがコンプレックスな人もいます!(私は成長期が来るまで背が小さいくてそれがコンプレックスでした。)あと背が高いとアトラクションも早い時期から乗れるもの多いし... 羨ましいです


私もー!

こんにちは!ホワイトローズデス! 私も小5ですが、160cm以上アリマス… 周りのみんなから、いいなー!とか 大人っぽい洋服着れていいなー!ってよく言われます!背が高いとモデルのように見られたり、綺麗だなーって思われたりしますよー! 全然気にしなくても大丈夫デス!


私は

私は小4なのに、159㎝あって逆にそんをしています。 この前も小さい子どもに巨人怖いって泣かれました。 だから私は背がたかい事が嫌です。


いいな!

身長が高いと中高生っぽい大人な感じの服が着れて良いな~と思います!


羨ましー!

私の同い年には、(中2)175㎝の人がいますよ! 身長が高いと足が長く見えるのでモデルさんみたいに見えます! 身長が高いことは本当に羨ましいことです。 気にしなくていいと思いますよ!


いいなあ

私は背が高い人はとてもかっこいいと思います


私も!

私も今小5で155位あるけど、友達に頼りにされるし、電車乗った時つり革掴めるし、周りの大人を抜かすと嬉しい! 背高くて悪いことはなくない? もっとポジティブに考えたら? 年下なのにタメですいません!


私も

私は、小4なのですが、 147センチもあり、私もみんなから 背高くていーなーとか、 モデルになれるねとか スタイルめっちゃいーなーとか 言われます。 でも私、自分で背高いひとは、 損してないと思うんですよね。 だから、本当の事ですよ


私は

私は、170センチです。 えっ、みんな背が低くていいな。 結構、スカウトとか呼ばれますが、私はバレリーナになるのが夢なので頑張ります。


うらやましい

いいなぁ・・・


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する