体のなやみみんなの答え:10件

恥ずかしいです...。

皆さんは前歯が先に抜けて生えてきますよね? だけど私は片方だけしか抜けなくて片方だけ古い歯です。 だから前歯は片方が大きくて歯並びが悪くなりました。歯が抜けないせいで新しい歯が変な所に生えています。 歯医者さんにも恥ずかしくて見せれません(><。) しかも友達からもいつも 「歯デカすぎ!(笑)・キモっ!」って言われます。。。 どうすればいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫ですよ

私も前まで同じような状況でした。 私は元々しゃくれていました。いまは治療して、しゃくれではないです。今もまだ治療しています。この前歯医者に行ったら12歳にもなって抜けていない歯が見つかりました。そしてすぐに抜いてもらい、 今は大人の歯が生えています。 なので、歯医者に行きましょう。恥ずかしいといっていますが歯医者さんは今までいろんな歯を見てきているので大丈夫ですよ。


それな…

私はまた違うパターンなのですが、 前歯が全部ほぼ同じ時に抜けて 歯抜けババァだー!!! うわっここにババァがいる! などと言われた上に歯が大きくて歯並び悪くて…泣 メイちゃんさんっ!仲間(って言うのも何ですが…)がいますっ!(ここに) 大丈夫です。私も自信持つようにするのでメイちゃんさんも頑張って下さい!!!


かわいそうに

私も前歯デカイ!しかも出っ歯。 だけどなんにも言われない、歯医者いった方がいい!損はないから! 話それるけどいくらきもい、出っ歯、前歯デカイ、っていわれても 気にしない!活発で優しくてみんなとよくしゃべってたら恋に繋がるかも!


歯医者さんに行ってみたら?

歯医者さんは歯の専門家! 恥ずかしいことだけど、歯医者さんは何も思わないと思うよ。早めに歯医者さんにいってみた方がいいかも…。 友達にバカにされるよりも、歯医者さんに行く方が楽だし、綺麗になれるよ♪ 頑張って!


大丈夫!!

歯医者さんにしっかり行って見てもらえば大丈夫!! がんばってねー!!!(σ・∀・)σゲッツ!!


歯医者さん行かなきゃ!!!

大丈夫。恥ずかしいのなんてあっという間だからさ! 歯を治しちゃえば、もう恥ずかしくなくなるよ♪ 勇気出して歯医者さん行ってみて!!! あと、友達には。それあたしが気にしてる事だから言わないで。って言っちゃお~。 だって、気にしてる事言われたら嫌だもんね。 ふぁいと!!♪♪


私も!!

初めまして、中2のニコニコです! 私も歯並びが悪くて、前歯が大きいんデス>< 歯磨きもしにくいから、歯医者さんにはいつも注意されちゃうし 前に友達から「汚れついてるよ?ちゃんと磨いてる?w」 的なことを言われてショックでした。。。 でも私はあまり気にしないことにしました! なので前歯が見えても見えてなくても思い切り笑っています^^ かえって気にしているとなんか暗くなっちゃうかな、って思って。 だから、メイさんもあまり気にしないでください!! 世の中歯並びが悪い人なんてたくさんいますよ(o^―^o) 参考にならずスイマセン(o*。_。)oペコッ


?

こんにちは。どうしようもないですね。


特別ってことだよ

それってまわりにそういう人いない=特別 ってことなんじゃない? だから気にしないでいいと思う! でも嫌なら勇気もって歯医者さんに見せにいこう! 恥ずかしさはほんっの一瞬だから!! がんばれ!


えっ

それって、前歯が1本抜けてないってこと!? それ放置したらダメなやつだよ。私は、なかなか乳歯が抜けなくて永久歯が生えてきそうなときは、すぐ歯医者さんに行って乳歯を抜いてもらってたよ。 そのまま放置するとさすがにまずいよ。 歯医者さんはいろいろな人を見てきてるはずだし、恥ずかしがってちゃどうしようもないから、すぐ歯医者さんに行って乳歯を抜いてもらって! 麻酔してもらえるし、あっという間だから大丈夫だよ!私も何回もしてもらったからw 自分のためにも頑張って!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する