家庭科部って
小6の女子です。(運動音痴)私は中学になったら家庭科部に入りたいと思っています料理もお菓子作りも手芸も大好き&大得意(自慢してごめんなさい)で休日は一人でガトーショコラとか作ってます。現手芸クラブの部長です。この前の部活動見学では私もよく作るフォンダンショコラを作っていて前々から決めていましたが絶対に入りたいと思いました。でも色々と気になることがあります。 1.家庭科部って周りからどう思われているのでしょうか?やっぱり運動部とかの方がイメージいいですかね… 2.活動が週2しかありません。部活がない日って帰宅部と同じ感じですよね? 3.今、2年生は何人かいるのですが1年生が1人しかいません。この場合、部長とか副部長とかどうなるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。