ケツアゴってどう思います?
いろんな人に質問です ケツアゴってどう思いますか? 自分は結構目立つ方で 最近は少なくなってますが 小学生の頃はよくネタにされて 悩んでいました。 今ではあまりネタにされませんが この思春期 異性にもどう思われているのか 気になって仕方がありません。 皆さんはケツアゴの人を見て どう思いますか? 格好悪いなと思いますか? 回答お願いします
いろんな人に質問です ケツアゴってどう思いますか? 自分は結構目立つ方で 最近は少なくなってますが 小学生の頃はよくネタにされて 悩んでいました。 今ではあまりネタにされませんが この思春期 異性にもどう思われているのか 気になって仕方がありません。 皆さんはケツアゴの人を見て どう思いますか? 格好悪いなと思いますか? 回答お願いします