ケツアゴってどう思います?
いろんな人に質問です ケツアゴってどう思いますか? 自分は結構目立つ方で 最近は少なくなってますが 小学生の頃はよくネタにされて 悩んでいました。 今ではあまりネタにされませんが この思春期 異性にもどう思われているのか 気になって仕方がありません。 皆さんはケツアゴの人を見て どう思いますか? 格好悪いなと思いますか? 回答お願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の考えは
そういう子がいても、気にしてません。かっこ悪くないとか、そう思いませんよ。みんな違ってみんないい。顔ではなくて、中身が大事だと思います。まあ…性格ですよね。性格がよければ、顔はけつあごだろうとなんでもいいと思います。
11 〜 11件を表示