ケツアゴってどう思います?
いろんな人に質問です ケツアゴってどう思いますか? 自分は結構目立つ方で 最近は少なくなってますが 小学生の頃はよくネタにされて 悩んでいました。 今ではあまりネタにされませんが この思春期 異性にもどう思われているのか 気になって仕方がありません。 皆さんはケツアゴの人を見て どう思いますか? 格好悪いなと思いますか? 回答お願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どうすればいいの?
前にも相談したことがあるんですけど、 触らない方がいいと言われたので放って置いたらどんどん割れ目が深くなってしまいましたどうすればいいですか?
ケツアゴ仲間、ガンバロ!
私も悩まされました…… 中学生になってから友達に「お前なんであご割れとっと?」って言われて…自分ではきずいてなかったのでその分ショックが大きかったです… その後からは自分の顔の似顔絵などをみんなの前で書かれて馬鹿にされてその場で涙目になりました… 本当に、本当に辛かったです。 皆さん、ケツアゴ仲間で共に頑張りましょう。
私もケツアゴです…
私は、お父さんがケツアゴなので遺伝したんだと思います…。私自身思うんですが、顎ってパッと見ケツアゴってわかる人と、パッと見じゃわからない人がいますよね。それで、ケツアゴなのバレてますが冬だとマスクしてて余り目立たないのでマスク命です!
大丈夫
僕もケツアゴです。僕も気にしているけど気にしない気にしない。
大丈夫!
.。**愛鈴*。.です。 実は私も…恥ずかしいですが… 思春期なので気になって当たり前ですが 気になって触ると悪化するって知ってましたか? ケツアゴは生まれつきの骨の骨格が ほとんどの原因です。 だから、治すのは難しいです。 でも、その骨に発達して割れた筋肉が あるからケツアゴが出来ます。 そして、その筋肉は触ると発達して 余計に分かり易くなります。 だから、気にしない方が良いですよ! 私は気になるので常にマスクです。 別にケツアゴは変じゃないし、 AKBにもケツアゴの人っているんですよ。 だから、大丈夫! 気にしない! 異性に見られてるの気にしすぎて 力が入ると余計に不自然です。 だから、自然体でいきましょう! かっこわるいなんて、思いません。
かっこ悪くない....
桜奈は・・・別に何とも思わないなー♪ケツアゴって普通にしている方が目立たないよ!!で、言われれば分かるみたいな、感じです!!だからかっこ悪くなんて、全然思わなくてイイ!!
私は。
ポン太です! 普通に、ケツアゴだあの人。と思います。 でもそんな気にする必要ないと思いますよ~
私的には…
小学6年です ケツアゴはかっこいいと思います たくましいと思います 自分に自信を持った方がいいですよ!
うーん
どうですか?って聞いても意味がないと思うよ 生まれつきその顔何だから変えれないし、そこはネガティブに考えるんじゃなくて、ポジティブに考えてみませんか? けつ顎が好きな人もいるかもしれない…と考えてみませんか
だいじょぶ、だいじょぶ!
ケツアゴとかそんな皆気にしてないし、私がもし言われたら笑いで流しちゃうかな!あんまり気にしなくてイイと思うよ!