れんあいみんなの答え:11

ケツアゴってどう思います?

いろんな人に質問です ケツアゴってどう思いますか? 自分は結構目立つ方で 最近は少なくなってますが 小学生の頃はよくネタにされて 悩んでいました。 今ではあまりネタにされませんが この思春期 異性にもどう思われているのか 気になって仕方がありません。 皆さんはケツアゴの人を見て どう思いますか? 格好悪いなと思いますか? 回答お願いします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

どうすればいいの?

前にも相談したことがあるんですけど、 触らない方がいいと言われたので放って置いたらどんどん割れ目が深くなってしまいましたどうすればいいですか?


ケツアゴ仲間、ガンバロ!

私も悩まされました…… 中学生になってから友達に「お前なんであご割れとっと?」って言われて…自分ではきずいてなかったのでその分ショックが大きかったです… その後からは自分の顔の似顔絵などをみんなの前で書かれて馬鹿にされてその場で涙目になりました… 本当に、本当に辛かったです。 皆さん、ケツアゴ仲間で共に頑張りましょう。


私もケツアゴです…

私は、お父さんがケツアゴなので遺伝したんだと思います…。私自身思うんですが、顎ってパッと見ケツアゴってわかる人と、パッと見じゃわからない人がいますよね。それで、ケツアゴなのバレてますが冬だとマスクしてて余り目立たないのでマスク命です!


大丈夫

僕もケツアゴです。僕も気にしているけど気にしない気にしない。


大丈夫!

.。**愛鈴*。.です。 実は私も…恥ずかしいですが… 思春期なので気になって当たり前ですが 気になって触ると悪化するって知ってましたか? ケツアゴは生まれつきの骨の骨格が ほとんどの原因です。 だから、治すのは難しいです。 でも、その骨に発達して割れた筋肉が あるからケツアゴが出来ます。 そして、その筋肉は触ると発達して 余計に分かり易くなります。 だから、気にしない方が良いですよ! 私は気になるので常にマスクです。 別にケツアゴは変じゃないし、 AKBにもケツアゴの人っているんですよ。 だから、大丈夫! 気にしない! 異性に見られてるの気にしすぎて 力が入ると余計に不自然です。 だから、自然体でいきましょう! かっこわるいなんて、思いません。


かっこ悪くない....

桜奈は・・・別に何とも思わないなー♪ケツアゴって普通にしている方が目立たないよ!!で、言われれば分かるみたいな、感じです!!だからかっこ悪くなんて、全然思わなくてイイ!!


私は。

ポン太です! 普通に、ケツアゴだあの人。と思います。 でもそんな気にする必要ないと思いますよ~


私的には…

小学6年です ケツアゴはかっこいいと思います たくましいと思います 自分に自信を持った方がいいですよ!


うーん

どうですか?って聞いても意味がないと思うよ 生まれつきその顔何だから変えれないし、そこはネガティブに考えるんじゃなくて、ポジティブに考えてみませんか? けつ顎が好きな人もいるかもしれない…と考えてみませんか


だいじょぶ、だいじょぶ!

ケツアゴとかそんな皆気にしてないし、私がもし言われたら笑いで流しちゃうかな!あんまり気にしなくてイイと思うよ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ