子供欲しいけど出産怖い、、、
こんにちは、リボンです。皆さんは大人になったら子供欲しいですか?私は子供ほしいです!ですが…出産て怖くないですか? 鼻からスイカがでる痛さ とか言いますし。でも、子供がお腹に来たら絶対うまんといけんし、、、、、怖くてたまりません。 少子化やから産まないとダメだって言いますし。皆さん、怖いですか?怖くても産みたいですか?教えてくださいませんか? 心配で夜も眠れません。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…。
こんにちは。虹心です。 私は、産みたいです。 1回くらい、鼻からすいかが出るいたみ、経験してみたいです。 女の子 紗彩(さや) 男の子 叶芽(かなめ)
私も名前決めてます!
女の子→莉羽(りは) 男の子→悠良(ゆうり)
出産したい❗
私は出産したいかな... 名前も決めていて、 女の子のときは...琴葉 男の子のときは...雄馬 かなー
こわい
私も、あなたと同じで 子どもはほしいけど 出さんこわいです。
こわい!!
私はすてきなお毋さんがゆめです。 出産こわいよね。でも、子どもはほしい!!
私はしたい!
痛みは怖いけど痛さの分子供も可愛さアップだからね! あと私のおばあちゃんにひいおばあちゃんになってもらいたいから、はやく産みたい!
知ってるよ~
皆、女性は、経験することだから、うみたいなら、あんまり気にしないほうが、いいよ!
大丈夫だよ!
私は18才で3つ子の母になりました。 出産時はいきむだけです。なにも怖くありまセン 大丈夫です。 私もまだおさない時は怖とも思いましたが、この3つ子の出産が安産で すごくかるい気持ちで出産できました。 きっと彼氏と両思いになると子供はたくさんできますよ 大丈夫もちろん怖くなんかありません
名前も決めてる!
わたしは、どんなに痛くても出産したい!ちなみに男女、名前も決めてます! [女の子]みさき [男の子]ゆうと 短かくてごめんなさい。ばいばーい!
やっぱネ!
私は、出産が怖いと思います。 でも、自分の子供が観れるととても嬉しく感じ、幸せだな。と感じられます! 私は出産したいです(*´◒`*) 【女の子▶︎▷雨美】たとえ雨が降ったみたいに、落ち込むことがあってもしても、明るく前を向いて美しく欲しいから 【男の子▷▶︎凛羽】羽が生えた天使のように、涼しく、可愛く、前に進んで欲しいから。
