女の子の体のなやみみんなの答え:67

子供欲しいけど出産怖い、、、

こんにちは、リボンです。皆さんは大人になったら子供欲しいですか?私は子供ほしいです!ですが…出産て怖くないですか? 鼻からスイカがでる痛さ とか言いますし。でも、子供がお腹に来たら絶対うまんといけんし、、、、、怖くてたまりません。 少子化やから産まないとダメだって言いますし。皆さん、怖いですか?怖くても産みたいですか?教えてくださいませんか? 心配で夜も眠れません。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

妊娠したい❗‼

うちは妊娠、してみたいかな・・、・、、、 めっちゃしてみたいけど、とっても痛いんだって。 女の子だったら、海姫(かいひ) 男の子だったら、永遠 かな、 いつか、妊娠したいな、、、、、、、、、、、


産みたいけど、、

来たら産まんと! 私は決めた!産む


出産したい!

私は出産したいかな...名前も決めていて、      男の子のときは…涙精      女の子のときは…涙華                              かなー


うんうん

出産は確かに死ぬほど痛いそうです でもその痛みを乗り越えた先に 人生一番の感動や幸福 が訪れます。 妊娠は確かに辛いそうですが でも幸せいっぱいなんだそうです。 リボンさんも 子供をこれからもしも産んだら その喜びが分かるそうです。 辛口すみません。


怖いけど…

出産は怖いです。 でも痛みも怖いです。 でもやっぱり子供が見れると痛みなんて吹っ飛びます。 でもやっぱり子供は欲しいです。 家族で幸せに過ごす日々を今からでも想像できます。 子供ができるのってやっぱり楽しみ! 子供の名前も決めてます。 女の子だったら………… 愛琉(あいる) 男の子だったら…………琉明(るあ) やっぱりこんな風な名前で子供に名前が付けれたらいいなと思っています。 出産が怖い 痛みが嫌だ それでも子供が欲しいから頑張りたいです。 私が生まないわけにはいかない


いらない

私は今のところ、子供はいらないかな。出産が怖いのもあるし、独身で生きたいと思ってる。それに、出産なんてまだ先のことだし、あまり重く考えなくていいと思う!


うちは…

してみたいです。(こわいけど) 自分の子どもがいた方が楽しいと思います! 女の子だったら、愛空(あいら) 男の子だったら.幸生(こうせい) みたいな感じ?


私も。

私も子供が欲しいです。 交際している彼氏も子供が欲しいらしいです。 だけど私も出産が怖いです。 怖いけど産みたいです。


どーなんだろな?

私は年下が苦手です。でも今はそう思ってるだけで大人になったらうみたくなるかも!あと親は多分孫を見たいだろうし、産んで親を喜ばせてあげたいな!


出産するかもな~

出産します。怖さはちょっとあるけど平気。だって最年少5歳で出産したコいるんだよ?負けたくないな~。唯一の悩みは人した時どういうか、産む時、子供が病気だったらどうしよ~的な悩み。


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ