女の子の体のなやみみんなの答え:67

子供欲しいけど出産怖い、、、

こんにちは、リボンです。皆さんは大人になったら子供欲しいですか?私は子供ほしいです!ですが…出産て怖くないですか? 鼻からスイカがでる痛さ とか言いますし。でも、子供がお腹に来たら絶対うまんといけんし、、、、、怖くてたまりません。 少子化やから産まないとダメだって言いますし。皆さん、怖いですか?怖くても産みたいですか?教えてくださいませんか? 心配で夜も眠れません。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

決めた!!

わたし、痛みには弱いですが子供は好きだから産みたいです 痛くても子供を見れば痛みなんて吹っ飛んでいくって言うし


うーん・・・・・・・

確かに、いたそうですよね・・・。 でもさ、それ以上に赤ちゃんが生まれてきたことがうれしい!という人は少なくはないと思いますよ。 よく、産後の痛みも、吹き飛んだ!という、声もありますし。


私は産むかな。

確かに、リボンさんの言うとおり、子供産むのは痛いかもしれない。 家事・仕事・子育てを全部成し遂げるのは、難しいかもしれない。 死亡する可能性だってある。 それでも私は産みたい。だって、大好きな彼と、幸せになりたいから。  それにね、子供作るには、男性の体から女性の体に精子を入れなきゃいけないの。勝手にできるわけじゃないから、安心してくださいね。(*´ω`*) じゃあ、アディオス!(さようなら)


大じょうぶ!

どうも!ココララミ一です!! リボンさん!私もいつか子供ほしいです! 私は今、妊娠出産について調べています。 だれでも「子供がほしい!」ってありますよね一。 妊娠中は、”つわり”もあるし赤ちゃんがけったのを感じることがあります。 出産してから死んでしまうなんてありえません! 心配しないで…。 今、リボンさんが生きているのはリボンさんのお母さんががんばって産んでくれたからです。 じかいは、妊娠などにかかわっている本当のお話をしょうかいします。 (ガチです…。笑) では、またじかいでお会いしましょう! バイビ一!


わたし…

ほしい!でも出さんで死んじゃうこともあるらしいよ(・□・)


いたいけど...

お母さんの出産してるところをみてかっこいいなと思ってしてみたいです。産まれたての赤ちゃんの手をさわったりやさしくギュットしたらにぎってくれて.ちょ一一一一一-一一一一一一一一一かわいかったです。


そうだよね….私はどうしよう…?

こんちゃ!LiSAです. では本題へ!((早!くない? うんうん,私もめちゃ分かります…! 出産って考えるだけで怖くなりますよね… でも,子供は欲しいし…. よし!もうせん言しちゃいます! 「私は…,産みますッッ!!!!」(←って言ってるww) もう,自分の子供はのどから手が出るほど欲しいもんっっ!! あ,でも私,11才(6年)にして「おなかに赤ちゃんいるん ちゃう!?」ってくらいに腹痛に苦しんだこと,何回も何回も ある気がします、、、 これは,何なのでしょうか…. 私は質問を質問で返せる立場ではないですが,一応つぶやいて おきます.もしかしたら…と思うので. とにかく,私は産みたいですっ! でもリボンさん,大丈夫だと思います.大人になってから勇気 があれば産む準備(S○Xなど)すればいいと思いますから. 長文&年下から,申し分けございません!私はさみしがり屋 なのでリボンさんと語れて楽しかったです.またお会いでき ればうれしいです.では,またお会いできる日まで.またね!


今はまだ大丈夫!!!

こんにちは~ぽんぽんです♪ 正直私はは「そんなのまだ先だし、その時決めればいいや」って感じです。 でもリボンさんはそれが心配なんですよね? 痛いかもしれないけど、いつか 「子供を産んでよかった、痛かったけどこの子が生まれて本当によかった」 って思える日か来るかもしれません! まぁまだまだ先のことなので、気にしすぎも良くないですよ! それでは!


ん~

今の好きな人とならほしい 男子って子供ほしいって簡単に言うけど女子からすると怖い


なろ屋好き

なろ屋好きなの


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ