子供欲しいけど出産怖い、、、
こんにちは、リボンです。皆さんは大人になったら子供欲しいですか?私は子供ほしいです!ですが…出産て怖くないですか? 鼻からスイカがでる痛さ とか言いますし。でも、子供がお腹に来たら絶対うまんといけんし、、、、、怖くてたまりません。 少子化やから産まないとダメだって言いますし。皆さん、怖いですか?怖くても産みたいですか?教えてくださいませんか? 心配で夜も眠れません。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
産むかな。、
別に少子化だからといって、産まなきゃいけないわけじゃないけど、私は産むかな。無痛分娩(麻酔なし)で産む出産方法もあるけど帝王切開(麻酔あり)で産む方法とか(私の親はこれで産んだらしい)色々あるし、自分が一番良いな。と思った方法で大体は産めるので、第一自分の子供を見てみたい。、と言うのもあって私は産めるのなら産むかなー
YES
私は出産怖いですが生みます。生んでみたらつらくないと思います。
私はちょっと...
出産っておなかから子どもがでるから出産なんてしない!
私は
出産なんてしたくないです。
はい…
私も、こわいと思うことあります。でも私は、「産んだ時は大変でも、産んだ後はとってもハッピ一!と思えばきっとだいじょうぶ!亅と思うようにしています。 きっと、とってもかわいいと思いますよ!後悔はしないと思います。
したい
私は絶対出産したいです
子供はほしいけど…
リボンさんとほぼ同じ! 私も子供はほしいです。 でも、やっぱり怖い… でも、かわいい赤ちゃんがほしくて、がんばっちゃうと思う! 答え言っちゃえば、「怖くても産んじゃう」が答えかな。
神秘的な事ですよー。
私は、機会があったらぜひ子供はほしいです。自分の子供が見てみたいですし親にも見せてあげたい将来の夢の一部です。出産が怖いの共感します!でもきっと全国のお母さんの共通点だと思います。お母さんになる事が実現したら自分の子供がお腹に宿る神秘的な事だと思いますよ。
帝王切開って手もあるけど、、、
大きい病院で診て貰えば、万が一たくさん血が出ても、輸血してもらえるよ。(けつえきがたをしらべておくこと)小さい産婦人科とかだと、リスクがあるかも。うちのママも血がたくさん出たけど、今元気だもん。
うんでみたい
出産かんけいがすきだから。
