子供欲しいけど出産怖い、、、
こんにちは、リボンです。皆さんは大人になったら子供欲しいですか?私は子供ほしいです!ですが…出産て怖くないですか? 鼻からスイカがでる痛さ とか言いますし。でも、子供がお腹に来たら絶対うまんといけんし、、、、、怖くてたまりません。 少子化やから産まないとダメだって言いますし。皆さん、怖いですか?怖くても産みたいですか?教えてくださいませんか? 心配で夜も眠れません。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は産みたいな一
わたしはタイトル通り産みたいです!すごくしんどいってきいたことがあるけれど命がけでうんだらきっとそのこのことを大好きになると思うし、きっとこどもがいないと、さみしいと思う!死ぬほどつらくても産めたらす一ゴくうれしいと思います.
わたしは...
私は絶対産みたいです自分がお腹を痛めて産んだ子どもは 自分にとって世界で一番かわいいと思います。 もちろんとても痛いと思うけど必ず幸せになれるはずです❗ けど今はそんなことを気にするよりも、たくさんの楽しいことをするのが一番だと思います。
わたしは産みたい!
たしかに、妊娠すると、つわりとか、動きも制限されるし出産もだけど、陣痛は死ぬほど痛いらしいし、産んだ後も体が痛かったり子育てが辛かったりあると思います!! 妊娠、出産の辛さは、女性だけのものだし、男にはわかりません。でもそれを乗り越えて我が子を自分の体で育て、出産する喜びも女性だけのものです!! 好きな人とのこどもなら、わたしは産みたいな、と思います!
私は,,,
私は何とも思いません。出来たら産みますし、出来なかったら出来ないでそのままにしようと思いますね💦
分かりますよ
その気持ちご察しします。少子高齢化だから生まないといけないという理由はありませんし…。まだ、12歳なんだから深く考えすぎないで。まだ子どもなんだから。
大丈夫
いたいかもだけど産声聞いたら、ぶっ飛ぶと思うよ!
わかる!
産みたいけどこわい……。 でも、それでも女にうまれたからには産まなきゃ! 頑張って産んだら、その先どんな事でも乗り越えられる気がします。´艸)
それな!(>_<)
世の中は選択肢シングルマザーとか 在りますが私は子供産みたいですね。 楽しいですよ、何か子供生んだ人みたい ですが、凄く嬉しいと思います。 がんばぁってぇぇぇぇ(*^▽^)/★*☆♪
産みたいです。
こんにちは♪カフェラテです♪ 私は子供は産みたいです。好きな人との子供だったら、どんなに辛くても産みたいです。 でも、別に産まないといけないということは無いと思います。大切なのは、あなたの心です。あなたが子供を産むことを望んでいないのに、子供を産むことになったら、その子が可哀想です。
そうは思わない!
お母さんが言ってたけど、 ああ、これからこの子をお世話するんだぁ! って思うとなにも痛くないそうです。 じゃないと、一人目めっちゃ痛い思いしたら、二人目産まないじゃないですか。大家族とか。 早くこの子に会いたい!、可愛い!、抱っこしたい! なんてこと考えてたら怖くないそうです。人って不思議ですよねーw
