女の子の体のなやみみんなの答え:67

子供欲しいけど出産怖い、、、

こんにちは、リボンです。皆さんは大人になったら子供欲しいですか?私は子供ほしいです!ですが…出産て怖くないですか? 鼻からスイカがでる痛さ とか言いますし。でも、子供がお腹に来たら絶対うまんといけんし、、、、、怖くてたまりません。 少子化やから産まないとダメだって言いますし。皆さん、怖いですか?怖くても産みたいですか?教えてくださいませんか? 心配で夜も眠れません。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うちは

すっげー子供産みたい! 少子化もそうだけど子供と過ごすの楽しそうだし。 そのためにいっぱい稼がないとなー。とか考えるのも楽しいよ


わかるけど、、、

子どもってかわいいから産みたいって気持ちは、わかるけどまだ考えなくていいと思うよ 大人になって、結婚したら考えたらいいと思う 出産ってこわいよね不安もあるし・・・ 痛いってよく言うけど、生理痛は出産の練習みたいなものだよ


私も同じ!

私も凄くわかる! 子供は欲しいけど怖いよね けど、前向きに考えよ! 昔の人は、医療が整ってないのに産んでたんだよ!麻酔もせずに痛かったと思う。 今は、色んな方法を選べるよ! 例えば、無痛分娩(むつうぶんべん)っていう方法もあるらしいよ!麻酔を使うことで、楽に産めるんだって~ あと、痛みがあっても赤ちゃん見たら消えたっていう人が多いみたい(笑) 出産に不安を持っていない人はいないよ!だから、今から悩むなんてもったいない!子供産まれたら、こういう風に育てたいなぁとか、子供の名前はどうしようとか楽しいことを考えたらいいと思う! 長文ごめんね! きっと、リボンちゃんはいいお母さんになるんだろうなぁ


今から?

今から悩むの? 大人になってからでも遅くないよ♪ 私は子ども欲しいな~って思うよ 鼻からスイカが出る痛さって出した事ないから誰にも分からないよね笑 たまに出産経験のある人の記事とか読んでると「出産は辛かったけど産んでよかった」って書いてあるよ。 産む側も辛いと思うんだけど、実際は赤ちゃんの方が辛いらしいよ。 赤ちゃんを出すために子宮が収縮するらしいんだけどその間、赤ちゃんは息できないんだって。1分くらい。 考えたら赤ちゃんの方が辛いと思うな~ 考え方は人それぞれだから、無理することないからね!


怖いよね!

私も将来、子供が欲しいです! なので、たまぁにそういうこと考えたりします。 お母さんは、私がお腹にいるとき、出産がしやすいように、私がお腹にいる時、毎日、片道3キロを昼くらいから夜にかけて歩いたらしいですよ。私を産むために、6キロも歩くなんて……(:> о <:!) 感謝です。 歩くと痛くなくなるらしいですよ! じゃあね。バーーーイ


私も同じ

私も同じ事考えてます!子供はほしいですよね。でも子供を産んだ人は痛さに耐えれたんだから私たちも耐えれますよ。よくネットで見るのは赤ちゃんの顔を見たら痛さも吹き飛ぶそうです。私は怖いけど産むつもりです。


こんにちは!美音(みゅおん)です!

早くない?! 今からそんなこと考えてるんですか~~~~~!? (´・ω`・)エ。。 まだ先のことなんだから―!! まー答えますぅ。 怖い。 産みたくない(笑) でもこどももほしい。 頑張るしかないね(笑)


6167を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ