この場を借りて!
こんにちは、祥子ママです。皆さんは、真面目で優しくてでも引っ込み思案な子の事をどう思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大人の相談!
五月雨だよっ♪(>ω-)v さみだれって読みます! 私は, 友達になりたいかな! 真面目な子大好きだもん.(( 祥子ちゃんママさんの心,天気になぁれ♪(>ω-)v またね(・ω・)ノ
友達になりたい!
はろー希愛だよ! 本題レッツゴー! 友達になりたい! 真面目ってすごい! 趣味が似てそう! バイバイ!
仲良くなりたい!
やほ! 月亜だよ(*゚▽゚)ノ 本題れつごーっ! ぜひぜひ仲良くなりたいですね! 引っ込み思案でも、謙虚ってとらえますね! めちゃくちゃいい子だと思います! そんなこの友達になれるなんてサイコーです! またね☆彡
仲良くなりたい!
私は、その子とも仲良くなりたいと思います!! 引っ込み思案ということは、仲良くなれば思ってることを言ってくれる最高のお友達になれる!! 引っ込み思案もその子の個性で、良いことです! 引っ込み思案だからこそわかることがあると思うので良いと思います!
性格なんて関係ない!
こんにちは!あんこです!本題にはいりますね。 自分で言うのもなんですが、私は性格が明るくていつもクラスの中心にいるような感じの子です。だからいつもおとなしい子には、ちょっと怖がられています。私自身はみんなと仲良くしたいので、そういうイザコザは関係ありません。私の元親友(今は引っ越しちゃいました)は、あまり喋らないんですけど、実はすごく優しくてめっちゃ面白い子なんです! だから、性格なんて関係ありません。むしろ私が結構喋る系なので、私に取っては、聞き上手な子が大好きです!分かりにくくてすみません! 結論 性格なんて関係ない!!娘さんが大好きになるような子と、娘さんが一緒にいることを応援しといてあげてください!
それ自分だ!
自分がそのとおりの性格なので仲良くなりたいです。
私は・・・
真面目ならその子を頼ったり色んな事を聞いたりします
私と同じ(?)
こんにちは!ホワイトです! 私は真面目でも優しくもないけど 引っ込み思案なので、 おんなじだ!仲間だ!ってなります。で、友達になろっ!て話しかけます。
ただただ
可愛らしい
N☆A☆K☆A☆M☆A
仲間だ!話しかけよ!ってなります。 (自分は真面目ではない) 以上個人の感想でした