中学で使う文房具は?
今年私は中学に上がるのですが、何を使うのか、勝学校で使ったものも使うのか?など、分からないので、教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
普通に
最低限の物としてはシャーペン、シャー芯、色付きボールペン、蛍光ペン、修正液、定規などですかね。あとは自分で必要と思ったものをもっていけばいいと思います
11 〜 11件を表示
今年私は中学に上がるのですが、何を使うのか、勝学校で使ったものも使うのか?など、分からないので、教えてください!
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最低限の物としてはシャーペン、シャー芯、色付きボールペン、蛍光ペン、修正液、定規などですかね。あとは自分で必要と思ったものをもっていけばいいと思います