子供が・・・
私は18歳のとき子供を出産しました。(今、夫は50歳です。) なので、今子供は8さいです。 最近子供が 「なんでママはほかのママとは違うの?なんでパパもみんなと違うの?」 と泣いてきました。 皆さんはお母さんが若くて、お父さんが年配だと、いやですか? 最近子供が距離を置いてきてる気がします。 どうしたら元の家族のように仲良くなれますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然大丈夫ですよ♪
はじめまして!さなです! 私は全然大丈夫ですよ!私も両親が29歳だけど 毎日幸せです♪お母さんとは一緒にコスメ見たり、一緒に ショッピング行ったり!お父さんには、勉強教えてもらったり ディズニー行ったりしてます♪ 私の母は昔KPOPアイドルになりたかったらしくて、 オーディションを受けたけど第二審査で落ちちゃったらしいです。 そのため私は母が叶えられなかった夢を叶えたいと親に相談しました。 親は許可をしてくれて、今は自分の夢に向かって頑張ってます! 娘さんの趣味などに合わせて、会話をしたりやりたいことをやらせてあげる。そして、距離を少しおいてあげるのも大切だと私は思います。 諦めずに頑張ってください!私はいつでも応援してます! ライ☆ママさんを応援しているさなより
羨ましい!
こんにちは(*'▽'*)ゆあらです♪ ライ★ママさん初めまして!覚えてくださるとうれしいです! ゆあらの母と父は同年代なので口出しできません、、! でもそのうちじまんするようになるかもしれないですよ? だから気ままに待ってください! 参考にしてくれるとうれしいです♪ それじゃあまたね(_ _).。o○
自分は、、、
母・・・48 父・・・6O です 友に(o△o)ってかおされましたww
いつか治るのでは?
お母さん若いの羨ましい! お母さんが若いのはもう少しお子さんが大きくなれば良さに気づくと思います!気長にまってあげましょう!それか、今日からママはお姉ちゃんだよー!とか言ってあげると、ちょっと和らぐかもです! 元の関係に戻したいなら旦那さんの美意識を高めてあげたらどうでしょう!
いつか治るのでは?
お母さん若いの羨ましい! でもお父さんが老けてるとちょっと嫌かな、、(失礼ですね) お母さんが若いのはもう少しお子さんが大きくなれば良さに気づくと思います!気長にまってあげましょう!それか、今日からママはお姉ちゃんだよー!とか言ってあげると、ちょっと和らぐかもです! 元の関係に戻したいなら旦那さんの美意識を高めてあげましょう!
大丈夫です!
わたしも! こんにちは! mimiです! 私の母も50歳で、父が49歳です。 私もそうなので気にしないでいいと思います!
気にしなくていいと思う!
私の母は38歳で、父も38歳ですが、彼氏の母は40歳で、父は55歳らしいですよ。私はまだお母さんが若いだけ、いいと思います。(笑)
ショックですね…
やっぴ!苺花だぅ(*^^)/ *+.*+.*+.*+.*+.*+.*+. ショックですね… 気にしなくていいですよ!! *+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.
関係ないです!
私の母は50代前半くらいで、父は70代前半くらいです。父の年齢を知ったとき最初はおじいちゃんみたいな年齢で驚きました。でも、一緒にプロ野球をテレビで観戦したり、愛犬もたくさんかわいがってげんきいっばいで年齢なんて関係ないんだなと思いました!なので気にしないでokです!
ぼくは嫌ではありません
ぼくの母と父は18歳差で、 現在39歳と57歳です。 友人に話しても「えー、ふよちゃんの お母さん若いね!」とか言われるだけ ですし、 ぼくの場合は 「年の差婚ロマンあるでしょう?」 と自慢することも少々。 まあ子供それぞれです。 お子様と話してみましょう。 子供に疑問を投げかけることも、 親の立派な仕事ですよ。