別室登校の人をどう思う?
あたしは別室登校です。だけど別室はお友達もいなくて正直つまらないし教室復帰したいです。こないだ社会の授業に行こうと思って、なかなか入れずにいたら女子が2人来てくれました。それでも入れなくてあとから2人にみんななんか言ってたか聞いてみるとなんでドアまで来たのに来ないんだろーって言っていたらしいです。これはどういう意味ですか?みんなはあたしをどう思ってるのでしょうか。そして学活に行こうとするとこんどはクラスの女子みんなが来てくれて腕引っ張っり背中を押してくれたり、男子が教室の中から大歓迎ーとか言っていてそこでようやくはいれました。だけど正直どう思われてるのか心配です。みなさんはあたしみたいな人どう思いますか?