初恋の人と幼なじみどっちを撰べばいいの?
こんにちは!バナナです♪ ちょっと長くなるかもしれません… 私は、初恋の人がいて2年間片思いでした。でも、遠い県に引っ越していってしまいました。そして、3ヶ月引きずりました。 でも、それから保育園からいっしょの幼なじみに恋をしてしまいました。そ して、幸せの毎日を過ごして夏休みに入りました。すると、初恋の人が遊びに帰ってくるとしって、するとなんだか嬉しくて、ワクワクでした。いっしょに遊んでみると、ときめいたり好きかもと感じることがありました。そして、初恋の人に「好きな人はいる?」と聞いてみました。そいたら「いるよ。この県に。だって離れていても好きなんだもん」と言われて離れていても好きでいていいんだと思いました。 私は、2年間片思いだった初恋の人を撰べばいいのか、保育園からずっと一緒の幼なじみを撰べばいいのかわかりません。 私ならこっちを選ぶと思ったら、回答ください。お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…。
私だったら初恋の人を選びます。 もう少し自分に自信を持ってもいいと思います。
頑張って。
私は、初恋の人を選べばいいと思います。 だって!この県に、いるんでしょ。だから、もしかするとバナナちゃんのことを...好きかも。
恋愛
私なら、2年間片思いをした。彼を選びます。 初恋した人をそこで、諦めないで!
どっちも
どっちも、好きでいいよ 今の気持ちで 私は、決めれないからキープしてコクられたら 考えるスタイル。今は、二人ケープ 好きなら仕方ないもん このやり方は、友達に引かれるから言わないように いまのきもちを大切に 好きな気持ちを
自分がいいなと思うほうでいいと思うよ!
私は前まで幼なじみの子が好きだったけど今は違うひとだよ!バナナちゃんはどっちのほうがいいか一生懸命んがんがえたら答えは必ず出るはず!だからこれからも頑張ってね!
ファイトッ!
本当に心の底から好きな人を選んで!決めるのは自分だよっ!
私だったら
私だったら保育園からずっといっしょの幼なじみがいいと思います。
私も似ています!
私もあなたとちょっと似ています!幼なじみではありませんが、前の人を引きづったまま新しい好きな人ができてしまってどうすればいいのかな…。と思っています。 でも私はこう思います。急いで一人に絞らなくてもいいんだ、って。 私はいま、悩んだまま5か月がたちました。私もこうやってネットを使って相談しました。すると「悩んでいるということは、二人とも好きだということだから、絞らなくてもいい。でも告白するときは一人に絞らなくてはいけないから、今はまだ告白しなくてもいい」と言われました。 なので焦らないほうがいいと思います!がんばって!応援してるよー!